お誕生会

高速に乗り1時間ちょっとの 古くからある老舗温泉旅館に行ってきました・ 

26071304.jpg  


 

26071325.jpg    

26071318_.jpg 26071317_crop.jpg
26071319_crop.jpg 26071350_crop.jpg 26071324.jpg 
 
26071321.jpg 26071322_crop.jpg 
  
7月生まれの私たち
 温泉行きたい・・って思っていて・
メール会員の宿から届いた
お試し キャンペーンのメールに飛びついて・
行ってきました・

あーー・お値段は 格安だったけど・
お料理と サービスが。。。激変。

ちよっとねー
正直 物足りないと思ってしまいました・

チェーン店化するために 顧客のアンケートとるための
低価格設定なのかなぁ・・   
今までの価格より 4000円もお安い 1泊 10000円 也


お肉も 焼き魚も 天婦羅も もっと食べたい。
と思えば 追加のメニューでどうぞ。。でした・
がっくり
・・
で アンケートには・
正直に どんどん 意見書いてきました・
お部屋とお料理とサービスは 
ちょっと残念でしたってね・っ

 温泉の湯質はいいんですよ。 
 水素が多いお湯です・
山の中の静かな静かな 温泉街 
石川県 山中温泉 

 かつての人気旅館で
期待した分 がっかりしてしまったんですね・    





  •   26071390.jpg    26071370.jpg 
         
    こうして 二人で 出かける気になったのも。
    病気になって・心境の変化もあった・
     夫婦でもっと旅行もしたいと 考えるようになりました・

    京都出身のパパは 石川県の観光地まだまだ知らないところがあるって
    常日頃言ってます・
    これからは自分たちの楽しみも 増やしたいです・




    ランキングに参加してます・
    応援 お願いします



    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ クック達はどうしてたかなぁ・
    にほんブログ村




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

温泉旅行、いいですね〜☆
美味しいものたくさん並べてあるけど?
そうそう、私達も息子が大学に行き始めてから
そろそろ自分たちも二人で旅行とか?と
思い始めて数回行ってきました。
今年も涼しくなったらどっか行きたいねって
言ってます。
しっぽズはどうしていたんですか?

ポキママさんへ

私のいいと思っている 加賀の温泉ならではの
サービスが・・まったく無くなっていました
とても残念です。
人を多く雇うと 採算が取れないのでしょうけど・・・

特色というか 心温まるもてなしの気持を・・売りにしていた 加賀温泉の宿が。次々に チェーン店の傘下に入るのは。寂しい限りです。

お部屋 お料理 サービス どれをとっても 5点満点のうち2だった
と不満足だったけど。
夜 お風呂に入っている時 すぐ横に流れる川なかに 大きなきれいなグレーの鳥がいました。
こんな夜に何故・・本物・・??と 暫く見入ってました。

でもね 数分後 飛び去って行ったんです。本物のさぎ。でした 
静かな 静かな 山の中の 温泉地。
高齢の方は お湯を楽しみに 富山や他県から 来られます
無色透明の綺麗なお湯です。
。。本当の温泉を楽しむためには・ お部屋とか料理とかサービスは
2の次でもいいのかもね・(大目に見ても 駄目だししてしまいそう・)

老後。温泉巡りしたいけど・・しっぽ達を預けるの可哀そうだから・
ブログの皆さんのように 大きな車を買って・車中泊.の旅がしたい・
そのためにも 健康じゃないとね。
私明日また病院です。  

No title

こんばんは~♪
今日は確かママさんのお誕生日でしたよね、
「おめでとうございます」☆⌒(*^-゜)v
同じ月に誕生日だとお祝いも毎年嬉しいですね。

山中温泉、息子の会社のも二軒あります。
「吉祥やまなか」、「かがり吉祥亭」ですよ~
吉祥やまなかの方では・・・
http://www.kissho-yamanaka.com/index.html
お誕生月にご宿泊のお客様へ館内利用券&夏の吉祥プレゼント♪
吉祥やまなか7周年を記念して誕生日当日の方は7700円でOK♪
となってますね。


非日常を求めて泊まりに行くんですから
やっぱりサービスを求めてしまいますねえ・・・
大切なお祝いの日、がっかりでしたね。

山中もそうですが、こちらのグループ会社はエステにも
力を入れてます。
何時の日か、伊豆の方へも出向いて下さいね(^_-)b
北川のホテルは天ぷら食べ放題だそうですから・・・

こうして更新されてらっしゃるので少しづつお元気に
なられているのでしょうね。
今後もどうぞ、無理せずお体大切にして下さいね。

keikoさんへ

4月の手術の後 体の調子が悪くってね。
もう精神的にも 参ってましたが。
日にち薬で・・良くなりました・

そう思っていたら。今度は副腎の病気が見つかって・・
治療方針で・また悩み中。(手術か・ 服薬か)

新しい 手術法が3年後承認されるまで。服薬で様子を見て
3年後手術・・・というのが・・今考えてる第1のプランです・・

第2のプランは 承認前の新しい手術の治験に参加する
時間かかってもいいから もっと 情報を集めてなくては。・・
と思っています。

息子さん 石川県に転勤ってお話されてましたよね・
そうなんですか。営業それとも 板前さんなのかしら。
今はもう そちらに戻られたんですね。
何時か本当に行ってみたいです。
天婦羅大好きなんですよ 笑



line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line