みんなでかぶってみた。

 しっぽ達がいない時間は 
苦痛に思える・・・
分離不安は 私たちの方が重症化してる

家に帰ると 家は 
色 
嬉しいね。

 おみあげに

こんなの貰ってきたんだった。


これでもかぶって見る・・ 早速 みんなと戯れました

可愛いかも



   26071403.jpg


日本髪・みたいね

26071402.jpg 


かぶり物するとクック 男前になる・
と 信じてる私・

ははははは
クック・・いいね いいね

とっても 似合ってる・


26071405.jpg 


桃子も やってみた   ・・・・・・   固まった

26071404.jpg 
何か 違う ・・・ 。


温泉で使ったシャワーキャップ  捨てずに持ち帰ってきた・
これ  色々 使えるよ






ランキングに参加してます・
応援 お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

顔の長い子のほうが似合うのかもしれないねぇ。
ママさんたら案外お茶目! 笑

さっき「もるとまめの毎日」っていう大阪の方のブログにお邪魔したらクックちゃんの写真が載ってて驚いた!
偶然お会いできたみたいで・・・なんか一人感動してる私。 笑
すごいねぇ。 ブログの影響ってすごい!

No title

こんにちわ!
先日は、ありがとうございました~。横の公園は、日帰りなもんで(笑
行けなかったけど~車から見ただけですが、芝生豊かでいいとろこでしたねぇ~♪

実は、帰ってから、もしかして~~って思いながらお名前をたよりにブログを探してみたんですよ(*^_^*)
たぶん、そうかな・・・そうかな・・・・ここかなって思いながら、コメント入れようかな、どうしようかなって見に来てました(笑

ありがとうございます(*^_^*)
わたしもここで、あやゴンmama さんのお名前を見つけて、mamaさんの愛読ブログの方だったのかぁ~って、つながりのおもしろさを楽しく思っていました。

猫もいるんですねぇ~とても賑やかそううです!
また、たまにのぞかせてくださいね~。こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

こんばんは♪

一番似合っているのは・・・茶子ちゃんと甲乙つけがたいけど
やっぱりクックくんかな♪
ふふふ 桃子ちゃんは固まっちゃうんですね
うちの花ちゃんにもやってみたいけど
まだ小さすぎてサイズが合いそうにないですね^^

桃子ちゃんの毛色の方が白が多くて
お嬢様っぽいですね
花ちゃんは黒っぽくってすごくオテンバな感じがします
じっさいものすごいオテンバですが^^;

あやゴンmama さんへ

ホント。。繋がっていましたね。
前 ビーグル飼っていたんですよ。。って話されていたんですよ・

こんなことってあるんですね・

ママさん教えてくれてありがとう。

もるぽぽさんへ

お天気が良い日で 良かったですね・
帰りの運転ご苦労様です。
もるちゃん まめちゃん ドライブ大好きそうでしたね・

あの日の私の撮った写真はプレプレで。大失敗でした・笑

わが家 犬2猫2です。猫のレアルは7月7日誕生日だったんですよ。
何もしませんでしたが。笑
また よろしくね。 

KEIKOPY さんへ

やっぱり クックでしょ。笑
嫌がるのを何度もかぶせて 遊びました

しっぽ達がいない生活は考えられなくなっていて。
触れてないと 気持が・・イライラしてしまいます・かなり重症です。私

桃子。暴走族ですよ。何でも噛むし。大変ないたずら娘。
まだ1歳だし。。大目に見てますけど。大事なもの噛んだときは
叱りつけてます。
自分のお気に入りのぬいぐるみを 取られると思って うーうー
唸って見せたり。。うるさい子です。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line