女の子 を守るため・・&集団自衛権

新聞テレビで 報道される 事件の中で
女の子が巻き込まれる・事件が多いですね。
今回の岡山の女の子 無事でありますように。

大きく報道されないけど。
忽然と姿を消す・・同じような事件。
未解決事件の 多い事。

日本は治安が良いとはいえ・
年々 変な事件が 多く起きていて・
女の子にとっては とても怖い時代になりましたね・





26071701.jpg 


桃子も 受難の日々を送ってます・

26070712.jpg 

お顔見せて。。

この男子が 桃子を襲うんです
26070707.jpg

去勢したのにね。。
何故 発情??

家の外を通る女の子の匂いが レアルを発情させるのでしょうか・
完全室内飼いなので 絶対外には出られないのに
夜中も 変な声で 鳴いてます。


ちなみに 桃子 避妊手術すんでますが
襲われそうになると 茶子がワンワン言って
レアルを威嚇。

夜も 桃子は安全なケージに中で眠ります。

集団自衛犬・・権。。。意味違うか・笑
 


ランキングに参加してます・
応援 お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ クック達はどうしてたかなぁ・
にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

何故なんでしょうね?

避妊したミーが元祖チョビ去勢済にモーションをかけたり
去勢したぺロがミーにモーションかけたり??
数回有ったのですがいつの間にかしなくなって^^
私も進入禁止の標識が木に覆われて見えなくて捕まったんです
長年金だったのに><
今度は早々に帰れないんだと思うと・・・
お巡りさんに「枝を切ってください!!」思わず言ってしまいました

茶チャママさんへ

やっぱり 季節的なものでしょうか・ね

ここ最近レアルの様子が変わってきて。
桃子の背後から 首を噛もうとします。

激しくなるので みんなが桃子を助けます
猫の男の子はこれがあるから 困るんですよね。

去勢してるけど 脳からの 信号は止められないものね。笑

No title

本当に怖い世の中です。
学校帰りに友達と道端の花摘んだり、草笛作ってピーピー吹きながら帰る光景なんてもうないのでしょうかねぇ。
パパなんかうっかり知り合いの子に配達途中で見かけても声もかけられないかもしれないなぁなんて言っています。
他人が見たら下校中に声をかける変なおじさんに間違われないとも限らない。

去勢してもそういう行動ってするんですかー。
へぇ・・・。ニャンコの恋の季節って今頃ですか?
なっちゃんもニャンコの変な声が気に入らなくて夜中に吠えるんですよ。
夜中は困るんですよねぇ。

あやゴンmama さんへ

ホント 親御さんが心配して。一緒に登下校するの見て
物騒な世の中になったものだと 思いますよね。
 
私も中学生の頃 露出魔に遭遇したことありました。
心のショックは何年もありました。この年になって見れば
馬鹿がいた・・って笑えるけどね。

そうなのよね 最近レアルが 不良なの。

No title

集団自衛犬・・・・頼もしいですね。

うちは、避妊も去勢もしていますが
風が鈴をマウントするシーンは、何度も見ています。



どうも、鈴からフェロモンが出ているらしく
匂いを嗅いで興奮するんですよー。

風ママ さんへ

去勢避妊していても。
やはり そうですよね。

クックはね 時々スイッチが入って。
男子のレアルにしがみついたりしてます。。
誰でも良いんかい。。って。笑いますよね

茶子は トラブル発生時に けたたましく吠えて・
私にも 助けてあげて。って教えてくれます。
いい子でしょ

私・暫く体調崩していて。遊びに行けなくて。。ごめんなさい。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line