お祝& ♪ビールもどきがあるじゃなーいかぁ  ♪

26072007.jpg 
昨日 首のしこりの正体が脂肪だとわかって
 大病説から無罪放免になった自由なクック

お祝いしなくっちゃ・・・

と・・

お祝シャンプーとなりました
26072006_crop.jpg26072005.jpg
26072004.jpg 


 洗い担当 私
ドライヤー担当 パパ

冷蔵庫に 冷えてるあれを 想像しながら
ついでだからて  クック.茶子→桃子→レアル
みんなを一気にきれい綺麗に仕上げました.

26072002.jpg 26072003.jpg

基礎体力が やっと戻ってきた  ヘタレていた私と
血糖値が標準に戻りつつある  糖尿予備軍パパ。
この子たちのためにも 健康でいなくっちゃと
汗を拭きつつ 思いました。

ひと仕事の後のビールもどきのおいしかった事。

色んな意味で最高な達成感。


ランキングに参加してます
応援おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックくん、なんともなくて良かった☆
お祝いシャンプーか。。クックくん、きれい
サッパリになって良かった良かった♪
きょうは今からポキもシャンプーだ〜。。
ポキはシャンプーの時、ジーッとしてるけど
テトはすごく動くのでひとりでは無理だなぁ。
ママさんもパパさんもお疲れさま、美味しい
ビールもどきでしたネ☆

No title

おお!よかったですねー。
それはめでたい! お祝いしたい気分気分♪
なのに・・・4しっぽ全員シャンプーとは…笑
当人も周りも「なんでよ~」ってきっと文句言ってるかもですね。
でも、すっきりさっぱりした気持ちわかります。
ふかふかいい匂いになって思い切りみんなをギューっとしたい気分ですものね。
本当によかったです。 おめでとう!

No title

クックさん良かった
見つけた時の不安な気持ち
病院での待ち時間がいつもよりも倍に感じられ
この間にも進行してるんじゃないかって不安にかられ
でも良かった!本当に良かった

シャンプーもして すっきりして
色んなお疲れ様なビール
きっと美味しかったでしょうね

これからもいっぱい良いことあるよ~

ポキママ さんへ

超心配性な私。
最悪なシナリオ描いてました。
もし癌だった場合 術後の抗がん剤治療が出来る
病院じゃないと 困るから。

覚悟して覚悟して。はじめてのところに行ったんです。
クックは女の先生が気に入って ルンルン。
診断も ただの脂肪。
あはは お騒がせでした。

あやゴンmama さんへ

お友達が甲状腺がんが見つかったばかりで・・
クックも・・そうなのかもと思ってました。
ちょうど甲状腺の当たりだったから・

たるたるの首周りで 皮膚の中にある感じのしこり
今まで気がつかなかった。
首輪に隠れていたのだろうか。
私の体調が少し良くなったので。
受診しました、手遅れじゃなく。良性で良かったです。

みんなのシャンプーも久々。
猫たちは久々でした。

ビールもとぎと言っても。今はカロリーオフにしました。

こたママさんへ

そうなの。
心配で心配で。。病院行くまで暗い気持でした。

可愛いクックがいなくなるような 病気になったら
自分が壊れるくらい怖くてね。

でも勇気全開で 行きました。
最悪な病気であっても 1日でも早く治療できればいいと思って。

で ダダの脂肪腫と言われ ホントにうれしくなりました・
脂肪腫で良性だけど 今より大きくなった場合 取り除く手術になるそうです。

No title

しこりは、どきっとしますね(^_^;)
前にいたビーグルは、乳腺腫瘍で手術したんだよ~

よかったね(*^_^*)ただの脂肪で~~
(でも、なんでそんなところに脂肪が・・・・)

でもって、お祝いがシャンプーだなんて(笑
うちの子たちなら、お風呂場を必死で逃げ回るよぉ~

そう♪いつまでも元気でいないと~
でも、わんこ達がいると、元気になれます(*^_^*)
お出かけも、わんこ達が一緒だから、どこまでも出かけていけるんだよ♪
とーちゃんと二人きりじゃ~ね~(笑


もるぽぽ さんへ

てっきり 悪性のものと思ってました。(だたの思いすごしでした)
先代犬も脂肪の塊が できたことがあのますが
それとは 違う感じだったから。

でも 今は血液検査や 顕微鏡検査 レントゲンに エコー
人並みの検査できますから。安心ですよね

あはは。シャンプーは いつも4しっぽまとめてするんです。
気合い入れて 次々と。逃げても身柄確保して強引です。笑

春から体調が悪くてね、最近ホント最近まで。ダラダラしていたんです。
もっと元気になったら 遠出したいです。真似っこですね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line