爆睡スタイルは 平和の証

茶子ちゃん 

何よ この寝かた

河童に見えるわ。



26072203_crop.jpg 












26072202_crop.jpg  








26072201_cropのコピー 


無防備。
麻酔かかったみたいだった。


30度こえて暑かった今日
レアルの鼻が 真っ赤。・・・



26072204_crop.jpg  



いつもの お昼寝スタイルです
平和な静かな 時間です






****************************************************************************

今 パレスチナ自治政府 ガザ地区
  危機にさらさせている
空爆って 空から ミサイル攻撃されるんですよね
怖すぎる。
夜も昼も不安でおびえる毎日なのでしょう
小さな子供達までもが 犠牲になっている現実
悲惨すぎます。 


無差別攻撃
無力な 市民が大事な大事な大事な 命を落としている・


戦争って・・・殺し合いだよね


ユダヤ人とアラブ人との間に長くづつく
争い 
いつ終わり  平和になるのかしら
簡単ではなさそうです
3分でわかるこの問題・・


第3次世界大戦。と言う言葉が脳裏をよぎります。
世界を巻き込む争いにならなければいいです

断固 反対  絶対戦争反対です

この地球は みんなのもの。 一つしかない
みんなの地球

どこがで起きてる 悲しみは 
世界を悲しくさせます




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら?茶子ちゃん、あられもない姿。。。
わんこやにゃんこのこんな姿、なかなか見れない
ものだって思ってたけど、やるんですね〜。。
もう、敵はいないと思ってる(笑
DNAに組み込まれてる防衛本能は大丈夫かしら?

本当に。。他国の事だと言えなくなって
きましたね。
このまま平和な日本でありますように☆

ポキママさんへ

茶子は 軟体だから 上手く バランス取れるみたい。
眠くって 眠くって。。。爆睡でした・

アメリカとソ連 中東 アフリカ。
問題が複雑に絡み合ってますよね。
訳わかりません。

それにしても 人道的に問題のある空爆。
もし日本だったらと 考えてしまいます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line