甘くない現実。

涼しくなってからの お散歩
 今日も1日 色々あったけど

日没真近なこの時間には・
今日もいい日だったと 思うようにしてる




26072407.jpg 


とりあえず・・深呼吸しよう・・






26072405.jpg 

                      茶子 ・・・広々なグリーンで 排泄中。。


人間が出来てないせいで。

自分の気持が通らない 場面では 
腹立つ事か多い
好き嫌いも激しく  波立つ心・

今日
父の事 施設に入れる 話を詰めるため姉が来た
私。父の気持ちをまだしっかり聞いてないけど・

本当は 本当は まだ100%賛成できないの・
でも 
独身の兄の体調が悪く。
姉は そんな兄の世話が大変で・・・
お先真っ暗だという・



じゃー
私のところに父を引き取ると 言っても。
一時の事じゃないから。。ねって。

それはそうなんだけど・・


 寂しいけど。 辛いけど
先に進めて行く 話をしなきゃ
解決しない。

26031705.jpg


深刻な話になるかも・・ですけど。。
逃げられない
きっちり 向き合わなきゃ。

でも 気持はまだ後ろ向き。
 


ランキングに参加してます
応援おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line