仮想:現実

 北陸も梅雨明けしました 


そして今日も 暑かった。





26072802.jpg 



26072807.jpg 

ぐったりのしっぽ達に お願いしてる事があります。

パパのお祝いしてあげて欲しいってね・
暑いから みんな 元気ないけど。
世帯主のパパをしっかり働かせるため・・・協力してね。って・・
腹黒な命令・・してましたが ・・・どうだろう。



パパ おめでとう。


26072806.jpg  美味しそう


お祝いの
幸せな気持ちになるね



本物の誕生日ケーキ
貰ったような 気持になった。でしょ







じつは
これ


 26072808.jpg


ガリバーから届いた カレンダーなんです。
あはは 仮想現実と現実のギャップありますが・
 
今年も無事に誕生日迎えられて良かった良かった。

脳は仮想でも快感感じるようです



ランキングに参加してます
応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキと思ったらカレンダー
だったんですね☆
本物のケーキでお祝いはできたのかな?
仮想で終わりましたか?
きっと、ママさんが現実にしてくれる
事でしょう〜(笑

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。
なんだかんだ言っても 大事な人生のパートナー。
いつまでも健康でいてほしいですよね・・・

(↓) うなぎ美味しそうです~!
我が家も頭としっぽをみじん切りにして
フードに混ぜますが 
大喜びであっという間に完食ですYO~!

ポキママ さんへ

今年は 二人とも 食事制限があるから。
甘いものは ×なのです。

ビールもどきも カロリーオフ。
飲み足りないときは オールフリー飲んでます。
お酒好きだから。。辛いです。

事故や怪我なく 暮らせた事。。幸せだと思います。
プレゼントはスニーカーでした。

ときまま♪ さんへ

若い時は 喧嘩ばかり。
離婚なんて 何度 口から出た事か・

でもね 一回り年をとると・不思議。
仲良くなってました。
犬猫が増えるたび・・喧嘩なんてしてる時間が無くなって・・・笑
それに 実家の母が亡くなって 父一人になって。
わが家に居候してたりしたので。。

うなぎ みんなも大好きですよね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line