日本海と夕陽と うちのワンズ

夕ぐれ時のお散歩。
 海からの風が吹いて

いい感じ・


26073004.jpg 

誰かの匂いがする。


26073003.jpg 


日本海に 夕陽が沈んでいきます


26073008.jpg  







クック5歳  茶子7歳の シルエット




26073006.jpg






 
26073005.jpg


今日も無事  終わるね。
 

海の散歩はクックも茶子も 大好きなのだけど。
足の短い 茶子のお腹がすぐに熱くなるから。
ほとんど 抱っこ

私・腕がだるくなってしまいます。
抱っこしながら。
クックのリード持ってるから。
急に がっと引っ張られると その反動で
茶子を落としそうになったり。。。
必死で 体勢立て直したり

私頑張って お散歩させてます。 





26073009.jpg 

 ふうう クックの笑顔
 
私の苦労が報われる 瞬間です

さあ猫たちが 待ってるから
早く
・・お家に帰えろうね・・・ ♪ ♪ ♪゜




ランキングに参加してます
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふくちゃんも足が短いのですぐに暑くなりますので
ほとんど抱っこでお散歩しています。
お散歩しないと足の筋肉が落ちてしまうみたいなので
適度なお散歩はさせたいと思っています。

No title

絵葉書のような写真ですね。
ママさん頑張ってお散歩させておられるのですね。
茶子ちゃんもクック君もしあわせです。
5月に片山津温泉に実家の両親と姉や甥っ子たちと
行きました。
その時に日本海を見ました。キレイでした。

同じ海を見てるかなー・・・ なんて
茶子ちゃんとクックくんのこと思い出していたんですよ。

あんちょびーな んへ

芝生は さほど暑くないから。歩いてくれますか・
砂の上は あちっちで・・即抱っこです。

左腕が痛くなります。
ふくちゃんより きっと茶子は重いと思うの。笑

 町内一周コースは クックだけで行きます・
アスファルトが熱いし。茶子は歩きませんから。
そうですよね 筋肉は落ちるのに 体重・増えてる・・

ときまま♪ さんへ

一人の時は 写真撮るのも 苦労してます。
茶子を抱っこしてる時に  クックが・大をはじめると・・
あわてます。ダイレクトキャッチをモットーにしてるから・・笑

片山津温泉に来られたの。親孝行だね。
温泉はいいし。海もきれい・ 
5月は観光するのに 良い季節です・

No title

素敵な写真ですね☆
クックくんも満足そうな顔。
ポキも一度でいいから海を見せてあげたいなぁ。。

↓ママさん、お薬で体調管理できたら
それが一番いいですね、私、この夏が
本当に辛いです。
毎年、夏が辛くなってきて自信ないです☆

ポキママさんへ

ここの海は夕陽がきれいです、
海水浴する人もいますが。ここ 離岸流が発生するところで
シーズン中 何度か水難事故が起きるんです。

知ってる人は 怖くて 入りません。クックはもとから水が苦手でよかったわ。
よそから来る人が 流されるんですよ。
もっと 危険を知らせないと、いけないと思うんですけど。。。

ポキちゃん ここの海は怖いよ。
石川県だと 千里浜が 遠浅でいいですよ。
能登は あまり詳しくないけど。。
今 凄く道が混雑してるらしいです。夏休みだものね。


私 一時手術を検討してましたが、(治験もふくめ。。)
副腎には まだ解明されてない。部分が多く、
取ると アルドステロン以外の ホルモンバランスも崩れるから。

あと数年。お薬で 維持できるなら。それが一番いいと思っています。
アルドステロンの 過剰分泌が これよりひどくならない事を祈ってます。

ママさん 名古屋猛暑だものね。
後暫くは しんどい日々ですけど。ポキちゃんに元気貰ってね。


No title

素敵な夕方のシルエットですね。
今一番暑いですから夕方でも散歩暑いですよね。
無理しないでくださいね~。

No title

気持ち良い海風が伝わって来そうな素敵なお写真ですね♪

私 夏の夕日って大好きです!
何事もなく平和に日が沈んでいく。。。
幸せを感じる時ですよね(*^_^*)
明日も良い日でありますように。。。って祈りたくなります(^_-)-☆

クックくんの微笑み。。。ママさんの元気の素ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オバチャン さんへ

ホント毎日 暑いですね。
冷たいものばかり 飲んでます。

散歩は 夕方が多いです。
夕陽がきれいで。
気持が良いんですけど

蚊に良く刺されるので
足がぼこぼこです。 笑

ロックママ さんへ

車の事故も多い中。
無事に 1日が終わる時感謝の心が働きますよね。

クック達の毎日の喜びが ブログで残るから。
こんな日は 特に嬉しいです。

毎年夏が来て 去年はどうだったか 思い出したり。
来年の事も 想像したりします。

みんな一緒でずーっと暮らしていきたい。

鍵コメさんへ

もっとクックのしっぽがピーンと立っていたら
永久保存の写真になっていたかも。笑

そうなの 訳わかりませんよね。
海外の資金の流れで。上下。
旅客機事故で 乱高下。
まったく 先が読めないときは。
何もしない方が良いそうです・

タダ 言えることは 買うタイミングなんですよ・
去年は  何時かっても右肩上がりで
初心者ながら 儲けも出ました。

私。再生医療 バイオ系を持っていますけど 大赤字です・
後3年ぐらいで 利益が出ればいいと。放置プレーです

それとニーサ枠で買った ANN とUFJ 利益確定したいほど
値上がりしていて。 どうしようか 迷い中。
税金非課税だし 持ちつづれるべきなのでしょうね。笑

そうなんですか。 注意します。ありがとうございます。


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line