蛇さん❤よろしく。お願いします。

夕方の公園散歩。
お天気は曇りだけど すごく蒸し暑かった・

26080301.jpg

26080308.jpg  



 
26080304.jpg
蛇嫌いな方 スル―してください  写真あります
 


疲れたから ベンチで休もうとしたら


26080305.jpg 



 50センチぐらいの蛇さんに遭遇・
わたし 蛇はそんなに嫌いじゃない。
むしろ お目目が可愛いなぁなんて思う・
この子 ちょっとだけ ツンツンして おどかしたら
鎌首あげて 口から2つの舌ピロピロ出して 威嚇の体勢。
可愛いし
全然怖くなかったけど。
あとで聞いた話によると。
小さいけど毒を持っているらしい。
へーーあん小さいお口じゃ 噛まれる事も想像できないけど
ちょっと怖い子だったんだね。と・・・まったく反省してない私。




帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえばパパが
数日前の朝散歩で 
頭からしっぽまでのきれいな 蛇の抜け殻を見たって 

蛇の抜け殻は 縁起もの。
欲しい欲しいと
早速 パパと同じ場所に探しに行ってみたら。
ありました。

約 80センチくらいの蛇さんの抜け殻で・
乾燥しすぎて ところどころ縮んでしまってました。 

 写真あります 苦手な方しスル―してね





桃子はガン見です
26080306.jpg 

清めて 神棚に入れました。

金運上昇 開運招福 それと家内安全
こんなに お願いしてもいいのかなぁ。。

そうそう 忘れてた
 身体健全 病気退散も。。

 蛇さんには ちょっと重すぎる任務だけど
 どうかよろしくお願いします

続けて 蛇さんに遭遇したので。
 いい事が・W・・・来る・・予感。♡。





ランキングに参加してます
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うっわ〜、ママさんの意外な一面を
見てしまった!
私、キャーキャー騒ぐほどじゃないけど
普通に怖いです。
蛇の抜け殻。。縁起物とはいいますが
どんなに縁起が良くてもやっぱり無理かな。。
でも、きれいに脱皮してますね☆
ママさん、みんな願い事が叶ったら
教えてください、そうなれば、
私も頑張って抜け殻探します(笑

No title

蛇の抜け殻 何年もたつと 乾燥して。ボロボロになるんです。

暫く 蛇さんに会ってなくて。今回きれいなのが手に入って
ラッキーでした。
ネットで販売もしてるんですよ。値段は色々です。

縁起担ぎしてないと。。不安な事ってあります。
何でもいいんですよ。信じてれば。
笑い話のような お願いごとですよね。

わが家に拾われた蛇さん・・こんな激務をこなさなければならないなんて・
あはは 大変ですよね。

私カエルとか イモリ ヤモリ 好きです。カタツムリも。
変ですか。笑




 

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line