桃子1歳になりました。

台風 11号の激しい豪雨 暴風で 多くの地域で
被害が発生していますね。

テレビで情報を見ながら・・
九州 中国四国 近畿 東海 関東各地のお友達の皆さん どうされてるか
心配です。

急に肌寒くなったのが原因で。喉が痛く 風邪気味で。
ゆっくりしていた間に。

 ・・・・しまった・・桃子の誕生日が・・・

8月8日 桃子のはじめてのお誕生日 すっかり忘れてました・
ごめんね桃ちゃん


はじめて出会った里親募集中の
桃子ときょうだい達

この子 ↓↓↓ 桃子
cat_27685_1.jpg

早いもので 1歳です

久々にお祝い動画作りました
よかったら 見てね



ランキングに参加してます
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桃子ちゃん、1歳のお誕生日
        おめでとう〜♪
あんなに小さかったのに、大きく
なりましたね〜☆
なんと言ってもみんなと仲良くできて
本当に毎日が楽しいでしょうネ
また一年、しっぽsと元気に楽しく
過してください!
ムービーにママさんの愛情がいっぱい
でした☆

No title

もも子ちゃん、一歳おめでとう♪

いや、可愛い、確かに犯罪だわ(笑)

毛並みが変わらず、シルバーですね~~、ママ犬家にいた子で、
子ニャンコの頃、シルバーだったのに、どんどんどんどん黒くなった子がいたわ~~(←ちょっと悲しかった 笑)

元気にまた一年を過ごしてね~~
動画、しっかり作って、偉いわ、ママ♪

No title

桃子さん、
1歳のお誕生日、おめでとうございます。
桃子さん、大きくなりましたねー、
レアル君もびっくりですよね、
良い兄妹でいたいから、大きくなったとか、

とってもかわいいしっぽ達と、
元気に過ごせますように、

ポキママさんへ

ありがとうございます

桃子はミルクと同じような柄ですけど。
手足の長さがぜんぜん違ってます。
やっぱりミルクは 洋猫のミックスだったんですね
短足に 丸顔でした。今頃 天国から見ていると思います
やんちゃな桃子。
可愛い末っ子です
みんなの命預かっている私。健康に留意して 頑張らなくっちゃ・・。

ママ犬さんへ

ありがとうございます。

5.6.7月とすごく大きくなりました・
でも 胴周りは 太らない子。(でも油断すると 私太らせてしまいそう)

おチビの頃が めちゃ可愛いかった。桃子。
白っぱい子だったけど 今はグレーしましま猫です。

どの子もどの子も 可愛かったけど。
やっぱり ミルクに似た子が欲しくて、・・・桃子にしました。

今 1歳 病気やけがをしないで。欲しいと願っています。
ムービー久々で てこずりました。汗汗。

はうとと さんへ

ありがとうございます・

入院中 家の事が心配で。。胃が悪くなりそうでした。

猫たちは家の中で。遊んでくれるので有難いです。
桃子大きくなってしまって。時々レアルが 狙ってます。
避妊はしてあるけど。良いにおいするのかも知れないです。笑

犬たちより 自分たちの方が 格が上と思っている猫たち。
体力は負けても 気迫というか。気位はやはり 猫が勝ってます・笑

楽しい時 長くづつく事 願っています。

おめでとう桃子ちゃん

1歳のお誕生日おめでとう♪
人間ならハタチなんですね
ホントに反則的な可愛さだったんですね!
皆に甘える末っ子桃子ちゃん
ほのぼのしました
うちはまだまだ緊張感があるので・・^^;
そして顔も態度も・・で爆笑しました!

No title

桃子ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
みんなの仲間入りして 早いものでもう1歳の誕生日
いい所の子になれて本当に良かった
1歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね

KEIKOPYんへ

ありがとうございます

桃子はもう 茶子より大きくなりました・
そうなの 大きな末っ子で・人が大好き。抱っこ大好きな猫です・
亡くなったミルクは 抱っこが嫌いで。晩年具合が悪くなって初めて
抱けるようになった。またまたミルクを思い出してます。

どの子もどの子も 長くて15年(プラスマイナス3年)
人より短い命の期間。いつか来る別れは想像できるほどの近未来。
どれだけの おかえしが出来るかわかりませんが。
できる限りの愛を持って接していきたいです。
   

こたママ さんへ

ありがとうございます。
早いでしょ 1年。
手のひらに乗るくらいの大きさの時 お見合いして
2か月後 家に来ました。

保護してくれた若い女性は 近所でもどうぶつ好きで知られた人で
その家の前に 段ボールに4ひきの仔猫が捨てられてたんです。

ミルクに似た柄と 色の桃子。
態度の大きな末っ子に成長しました。
みんなも 桃子をよく面倒見てくれました。笑

No title

遅くなっちゃった。ごめんなさい。
桃子ちゃんお誕生日おめでとう!
ママさん、体調悪いのに頑張ってムービー作ったんですねー。えらい!
ほんと掌に乗っかる小ささだったのに・・・ひとりでいると気が付きにくいですが、レアル君といっしょだとほんと大きくなったわー。
元気が一番!
ますます元気でかわいくママをメロメロにしてあげてね。

No title

遅くなっちゃいましたが
桃子ちゃんお誕生日おめでとう
一年でぐ~んと大きくなりましたね
体も態度も?(笑)
何より元気でいてくれる事が一番
楽しい一年になるとイイね(*^▽^*)

あやゴンmama さんへ

ありがとうございます

桃子の小さくて可愛い頃はあっという間にか過ぎてしまいましたが
多くきなった今も 赤ちゃんのように甘えてくれる。
気持の可愛い子です。

子供の頃から犬猫を飼ってましたが。
どの子もどの子も 可愛くってかけがえない存在です。

犬がいなければ 毎日公園にも行かないだろうし。
その1時間が気持ち的に 元気にさせてくれます。
父の事とか心配ごともありますが。
自分を信じてみようかと 思ってます

自分の兄妹と 意見が違い。空気が重い今。
ママさんちがうらやましく思いました.
親は大事にしたいですよね。

みかんさんへ

ありがとうございます

あっという間の仔猫時代でした
同じ石川県ですが 桃子は能登の入り口で保護されてましたから
わが家からは 車で1時間半かかりましたが
お見合いに行って 即 決めてきました・

あれから1年。みんなも早くから 受け入れてくれて.
よかったです。

そう病気怪我のないように 願ってます。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line