心配な仔猫ちゃん・・・

 
26071206.jpg 26071209.jpg


いつもの散歩の終わりに。。

26071208.jpg 



何かを発見した茶子







 26071203.jpg
クックも 見てます


26071204.jpg
 
26071202.jpg 

そして   とうとう 座ってしまいました。







26071201.jpg 


公園の事務所の下で

白いシャツの人が座ってる
その前に

小さい白い仔猫が います。
車の下にもう一匹入って行きました。

きっと捨てられた子だと思います。
今は無邪気で可愛い仔猫だけど
あっという間に大きくなって・

子供を産むようになれば 一気に
邪魔者扱いされる。

その前に 
誰かいい人に巡り合ってほしいなぁ。


それよりお盆の間この事務所 やってるのかな
ご飯どうするんだろう。。 
心配です。



ランキングに参加してます
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわっ、私も心配です。。
テトラがいなくなって娘からも猫の里親に
なったら?とか言われて。。でも、まだちょっと
勇気が出ません。
もし、うちの前に猫が捨てられてれば
絶対その子をうちの子にするんだけど。。
誰かいい人に巡り会えたらいいですね。

No title

遅くなりましたが・・・
桃ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!

桃ちゃんムービー観させていただきました。
大変なこともあったけど 桃ちゃん、
ママさんちの子になれてほんとに良かったね。
もうすっかりシアワセにゃんこになりました!
次の1年も楽しいこと嬉しいこといっぱいありますように。

(↑) ネコちゃん ほんとに心配ですね・・・
どなたかもらって行ってくださらないかな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日様子を見てきました。
仔猫より大きな 中猫になってました・

もっと早く 気がつけばよかった。

でも前は白い子だと思ったのに。。色も違っていたので。・
もしかしたら 仔猫もいるのかも。。。
どちらにしても 哀しい現実です・

ママさんの家を選んで来る子 幸せだになるね。

No title

捨て猫ちゃんは大きくなってるのかな、

猫ちゃんはこちらでも散歩道でよく見かけます。
飼い猫なのかは分かりませんが、
首輪してない猫ちゃんが多いような、
強く逞しく生き抜いているようにも見えます。

捨てられるわんちゃん、ねこちゃんの問題、
難しいです。
捨てる人の気持ちも少しは理解できますが、
少しでも長く生きてって、
生まれる前にの問題ですね、

捨て猫ちゃん、いい人に巡り合えますように、
うちの前にだったら、
20年前を思い出しました。

ときままさんへ

ありがとう
もう1歳になって 大きくなってしまいました 笑

みんな 大人になってきたので・
個性が光り出しました。
レアルは最近 孤高の猫です。

捨てられた猫なのか のらちゃんが生んだ子なのか。
前者なら まだ将来は 明るいと思います。
人を見て 逃げる子は 難しいですよ
心配ですが。見守っていこうと思ってます。

鍵コメさんへ

ご丁寧にありがとう。。

こちらのPCの具合も悪いので・
そのためだと 思ってました。

色々アクシデントありますが。それも人生
私も色々やらかすので。大丈夫です。

ビーグル 私にも特別な犬種です。ありがとう

はうとと さんへ

遠くから見たときには 仔猫だと思ったけど
昨日見た子は 中猫ちゃんでした。
複数の猫が いるのかもしれません。

色んな人が来る公園だから。
いい人に巡り合ってほしいです・

クック達は吠えてしまうから、すぐに猫たちは
いなくなってしまうんです。涙

No title

ママさん、お元気ですか?
私もちょっと身体壊してブログお休みしてました。
この夏は辛かったですねぇ〜。。。
ずいぶん涼しくなって楽になり食欲も戻って
体重が危ないです(泣
クックくんたちも元気にしてるかな?
ママさんも無理しないようにご自愛くださいネ☆

ポキママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

最近自分がネット依存症だと気がついて。PCから少し離れています。
ごめんなさい。こんな私の事 気にかけてくださって
申し訳ないです。ありがとうございます

それから・・。
父をいえに迎える事になって。ちょっと 私大丈夫なのかと
正直 心 揺れてます。
色々問題のある 家系なので。。心配することが多いんですよ。
理想は理想 現実は現実・あまり張りきらず 父の事受け入れようと思ってます。

まだ父は 実家なのだけど。。年末には 来る事になりそうです。
ブログ書かない間に 茶子は8歳になりました・
クックのカイカイも相変わらず お薬飲んでます。
猫たちは 仲よく 喧嘩してます。
これが 私の家族だと ビールものき飲みながら・・
しみじみ 考えています。
ママさん 元気そうで良かったわ。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。ご無沙汰しています。
パパの怪我のことではご心配かけました。ありがとうございます。
コメントいただいているのにお返事かけなくてすみません。
まだまだ余裕がなくてね・・・。

ママさんもいろんなことがあったのですね。
そうしてこれからまた心配事不安なことが待ってるんですね。
「心配しても仕方ないよ。なるようにしかならないから・・・」
よく母が言ってました。
心配性な私。 きっと母も同じ性格だったとは思いますが、
ある程度心が決まったらド~ンと構える人でした。
まだまだ私はその域までいきませんが。
なんとかなるものです。
今回のパパの怪我のことでそう思いました。
苦しい状況には変わらなくても気持ちの持ちようでとらえ方は違ってくるものね。
歳とってくるといろいろと面倒です。 正直。
本人は迷惑かけようとおもってやってることではないのはわかっていてもなかなか。
お元気なうちにできることをできる範囲で・・・かな?
少しでも穏やかな気持で生活できますように。

No title

ママさん、お元気ですか?
もう今年もあとわずかですね。
今年はいろいろあった年だけどどうにか
乗り越えられました。
ママさんもお父様を迎えられて忙しくして
いらっしゃるのかな?
私もブログはおサボり気味になりましたが
来年はもう少し頻度をあげたいです☆

来年もポキ共々、よろしくお願いします♪

Re: No title

数か月もお返事書かず。ごめんなさいです
年も明けて・・おめでとうございます

リンタンのブログは楽しみにしてます。
刺激を受けて 私も茶子のセーター編みました。
今年もよろしくお願いします

Re: No title

こちらこそ ごめんなさいね。
実生活に追われていて・ブログは冬眠状態です

パパさんの完全回復をお祈りしてます。
そちらのご家族って素敵と思います。

Re: No title

随分前にコメントいただいていたのに。
今頃お返事して・ごめんなさい・

親の生活を支える事の 大変さわかっていましたが。
本当に 日々不安が増します。
視力が衰えて行く事。哀しいですが事実です。
できるだけ 力になって行こうと思ってます。
気にかけてくださってありがとう。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line