新年明けましておめでとうございます




27010101.jpg 





新年を迎え 皆様いかがお過ごしでしょうか

こちらは 元日から雪になり 今日も未明にかなり降ったんですよ。
 毎日 雪と格闘してますから。体力的に辛いです・・

ブログは お休みが続いてますが。時々は更新出来たらいいなぁと
思っています。

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪ですかー。 毎年のことなんでしょうけどほんと体力いるんでしょうね。
きっと雪国のお年寄りのほうが私たちよりはるかに元気で力持ちかも?ってニュース見ながら思うんですよ。
お正月どうでしたか?
ママさん真面目だからほとんど手作りとか??
あんまり初っ端からとばさないでくださいね。
息切れしちゃうからね。 マイペースでゆるゆる頑張ってくださいね。
・・・って私自身にも言っています。
笑顔の多い年でありますように。

No title

そちらの雪は、如何ですかぁ?
うちの方は、今回は少なかったです(^_-)-☆

年賀状ありがとうございました♪
私のは、昨年 パパの伯母さんが亡くなってしまったもので
寒中見舞いで、お許しを。。。(#^.^#)

毎日 お忙し様子ですが、ご自愛くださいね♡
今年も宜しくお願い致します♪

No title

ママさん、しっぽズのみんな、あけまして
おめでとうございます☆

私もぼちぼちと更新していくつもりです。
ママさんも無理せず気が向いた時に
更新してくださいネ♪
今年もポキ共々、よろしくお願いします☆

Re: No title

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

雪が一度にどかんと降るのが一番嫌いです。
きりがなく 降って・筋肉痛ですよ。

ご近所に対抗して。パパはきっちり除雪することに
闘志を燃やしていて。パパもヘろへろです 笑

雪国だから 仕方ないけど。お金をためて
ガレージ作りたいと 本気で思います・
あおぞら駐車は 大変なんです。

Re: No title

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

必死でおせち作って 3日で完食。
昨日はお不動さんにお参りで。。
今日から パパはお仕事。私はやっとホッとしてます。

長時間夫婦でいると 苦痛すら覚えます。。笑
パパ家では ペラペラよくしゃべるんです。
耳にふたが欲しいです。

テトラちゃんが帰って 少し寂しそう。大丈夫ですか・??

Re: No title

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

同じ県でも違うんですね。
デきるものなら冬だけ 移住したいよね。笑

喪中だったの知らずにごめんね。
ブログも冬眠状態だけど・
また ぼちぼち書きます。
よろしくね。

No title

ママさんお久しぶりです
旧年中はお世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願いします

雪景色や雪遊び楽しそうって思うけど
毎日の除雪大変そうでTVで見て思いました
どうか腰など痛めないように

ブログ更新私も月に3回だけの時も
自分のペースで自分のしたように
ママさんもまたマイペースに更新してね
その時まで楽しみに待ってます♪
どうか風邪などひかないように
ぼちぼち過ごしてね

こたママ さんへ

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

希望に満ちた新年の幕開けなのに。気持が晴れなくて
どよーん。笑
天気予報を見るたびに・ため息です。
また雪らしい。。

こたママさんもお風邪召しませんように。

No title

クックのママお久しぶり~
こうして更新してもらえると嬉しいです

先日、あっ更新されてる~と思って飛んで来たのですが
ページが開きませんでした~(家のPCがダメダメで・・・)

今年も宜しくです♪

Re: No title

> こちらこそ 今年もよろしくお願いします
>
> そちらのみんな個性的で 大好きです。
> 猫って可愛いですよね。
>
> 海外旅行 素敵ですね 
> 私は飛行機が怖くて無理なので。
> お友達のブログで 旅行気分味わうのが
> 楽しみなので。。
> イタリア・・行ってくださいね 期待してます。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わっ!更新してた(嬉)
出遅れちゃったけど
ブログで。。。今年も よろしくお願いします。

マイペースでゆっくり更新してね~
雪かきって体力も気力も必要ですよね。。。
腰を痛めないようにね。

No title

クックのママさーん!
おめでとうございまーす。
毛むくじゃらの日常を楽しみにしています。
ワタシもそうですが、無理なくマイペースで
やっていきましょう~\(^^)/

No title

わ~~~♪更新してるヽ(^o^)丿
ず~っと気になってたんだ
元気そうで何よりです^^

改めまして
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

雪との格闘大変ですね
そのご苦労を思うと頭が下がります
お忙しいでしょうが
しっぽちゃん達に癒されながら
ボチボチやって下さいね^^

ママ犬 さんへ

謹賀新年
今年よろしくお願いします

今 父が同居していて。
今までのペースでは 時間が無くなってしまい。
ブログも お休みが多く。
心にも余裕が持てません。
茶子が心臓の病気とわかって。
あたたかいセーター1枚 編んだだけ・・です
ミシンを出して 縫物できる日 いつ来るのかなぁ??

冬は 除雪でへろへろだし。
ママ犬さんのように ドンドン製作できる人。超・尊敬です。

くりくり2さんへ

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

緑内障て視力が悪くなった父を年末から
お世話してます。
これから先。どんなふうに視力が変化していくのか
不安ですが。
父の目になり 助けようと思ってます。

クックや茶子と ゆっくりお散歩もできなくなり。
ちょっと可哀そうなんですよ。
その点 猫は 手がかからないので。楽です。

ときまま♪さんへ

謹賀新年 
今年も よろしくお願いします。

パソコンの処理スピードも かなり落ちてきていて。
じれったくて。短気な私は。そんな日はすぐにブログ諦めてしまいます。
新しいパソコンも買いたいなぁ。。

みかんさんへ

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

怠け癖ついて ずいぶんお休みしていました。
しっぽ達にも 少し我慢をさせています。

人もしっぽ達も 健康維持に努めていくつもりです
雪のない地方って・・良いですね

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line