朝1番の出来事

突如 携帯が使えなくなり。
意味が理解できない

落としたり 水没もない
充電もした。


料金も 19日に払った。 
 
なんで なんで...
意味分かんない。。と 問い合わせた

正直  イライラしてた。
故障。。
トラブル。。
どうなってるのよ。



 
その後のやり取り



au  1月分は 1月19日 入金済みです 有難うございます

  携帯は銀行振り込みにしてないから 請求書が届いたら
すぐに コンビニで支払うことにしてます。 
支払いは速やかに処理するように してますから。

ちょっと 自慢げに しゃべったよ・
 
au 
  有難うございます
  
  しかし・・・あのですね問題は
  12月分が まだ未納。となっておりまして・・・・

私 えー えーー 嘘 
 えーホントですか  やだ 嘘でしょ

  再度 再再度 控えを見直してみましたが
 やはり 12月分は請求書も 支払った半券も無い。

   
au   沈黙。。。
   
     

あーあー 
自分の記憶のあいまいさ
すっかり 自信喪失した 朝でした  

気を取り直して。早速支払いしてきます。笑

ランキングに参加してます
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~~・・・・前の月払ってないと使えなくなる??
1月分が移行したことにならないんだー。(当たり前か)
払いにいくの面倒じゃないですか?
ママさんお忙しいならなおさら銀行の引き落としのほうがいいんじゃないかなぁ。
引き落としもお金入れておかないと同じ結果ですが・・・笑

ま・・・払ったらすぐ使えるのならよかったじゃないですか。
水没とか故障は厄介だもの・・。

No title

一ヶ月払ってないだけで使えなくなるんですか?
知らなかった〜。。。
ママさん、忙しかったんだもんね
コンビニ払いは私も忘れそうです、
ホント、最近自分に自信がないなぁ
きのうも鍵付けたままお散歩行って
帰ってきてびっくりだったし(汗
私も毎日自信喪失ですよ(泣

あやゴンmama さんへ

早い話 未納で止められてたった事ですね。
ショック。
12月から はがきサイズの請求書に変更になったらしく
それを。無くしてしまったらしい。
他の 支払いも同時期 あったから。。
払ったものと 思いこみました。涙

だって ポイントほしいから。ね
そうだよね 今回の事で 考えなおしてます。

後でわかったのだけど メール入ってきてた。
いつも色んな勧誘メール来るからチェックせず 見てなかったのね。

急にカッコ悪くなった 私。
大口 たたいてしまい。。なんとも 恥ずかしい思いです。

ポキママ さんへ

毎月 サプリと化粧品と 携帯分 コンビニ決済にしてるんです。
12月 どうなってたのかなぁ。
まるで 記憶があいまい。

早速 支払いに行ってきました、笑

こんな事初めてなので。。驚きました。
てっきり 故障と思っていました。

私少し疲れてるのかしら。←いい訳の 逃げ場見つけました
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line