留守電

ドーナッツ食べに行って 

家に帰ると留守中に。
町内会の役員さんからの 留守電が入ってました・(内容不明)
ドキドキです

わが町は
1班~8班有って。班長とは別に班に中から 周り番で
町全体の 仕事をする役員を決めるのですが。それが
今の時期なんです

わが家も・来年その番なんですよ。
班長より大変な仕事で。ホント嫌になりますが。
誰かがやらないといけないので。
毎年 もめてしまい。

ついに 町会長だけは 総選挙で決めるとになったんです
確率は1/8 任期は2年。大変な大変な仕事です

何かの間違いで 選ばれたりしたら・・どうしよう・
ハラハラドキドキでしたが。。

折り返し電話したところ
どうやら
町会長には別の方が 選出されたようで あーー良かった
ホッとしました・
でも 会計、分別ごみリサイクル担当  集会場の担当
色んな書類の配布担当。 防火保安担当  副町会長・・
のどれかは しなくてはいけません

1年前に決める
それがルールなので。
心の準備はできるかもしれませんが。
やっぱり 町会長の 仕事は大変そう。選ばれた方
心中 複雑だと お察しします。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
27012604.jpg



27012601.jpg

安心 ・・恐怖が無い 穏やかな 状態
毎日 安心して暮らせる事。
有りがたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はぁ〜。。うちももうすぐ2回目の自治会の
お仕事がまわってくるなぁ。。
本当にいつまでできるんだか、ドキドキです。
そうそう、平和が一番ですね☆

No title

こんにちは~♪
24日はクックちゃんのお誕生日でしたね、
遅ればせながら6歳おめでとうございますv-314
最近はもう悪戯はしてませんか~(*´∀`)♪
寒いから皆さんでくっついてオネンネかな・・・

町内の役員は大変です!
我が家の地域は順番なので後5,6年先でしょうか、
その年は一年間とっても大変です、
ですが最後にお小遣いとして5万円が出ます。

携帯のお話、壊れてなくて良かった~(笑)

ポキママ さんへ

ホント すぐに回ってきますよね。
ママさんとこもそうなんですね。

シリア イラン。今混乱してますよね・
米国が介入すると ますます 長引いてしまうような
日本までも 巻き込まれてしまうような、不安でいっぱいです。

悲しいですよね。どうにかならないのでしょうか?

keiko さんへ

大変 すっかり忘れてしまってます。
クック6歳になったんですね。笑 汗 汗

おとなしくなったと思ったり。
まだまだ 気が抜けないと思ったり。
でも 猫たちが来て。かなり 鍛えられてます。

猫は賢いですから。・・クックは作戦負けしてますよ。

電話料金未納で・・止められていたなんて ・・恥ずかしい。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line