ぱーと2

2月如月。寒さはまだまだですね。

冬の楽しみに 温泉行きを2月6日に 計画して・
なんだかんだで・忙しくしていたら・

風邪引きそうになって。
でもここで 風邪なんて引いてられないって・
気合いだ 気合だぁ・・って・・気持ちだけで
生活続けていました。ちょっと だるかったけどね。

そしたら。
わき腹に 何やら違和感。
まさか と思っているうちに
あの チクリ・・チクリ

経験者しかわからないかもしれない
あの痛み。

服をめくって 鏡で見てら。
小さい発疹そして 皮膚はうっすら赤い。
やっぱり。予想的中

即 受診してきました・
たいじょうほうしん ぱーと2でした


やだー帯状疱疹って 何度でもなるんですね。

前は皮膚科行ったけど 今度は内科に行きました・
お薬は 内科の方が 痛み止めを出してくれてて
有難かったけど。
診察料1100円
お薬代・・・・5000円超えてました・

ウイルスをやっつけるお薬 が高いんですって・・
27011106.jpg   








27010102.jpg

レアルゃ桃子に 優しくしてもらってます。
病んだときには 猫の優しさが 嬉しいです。



 ランキングに参加しています
応援お願致します


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪
ママさん、大変ですね。
お見舞い申し上げます。
あのお薬は結構お高いんですよね、
でも早くに病院に行かれて良かったですよ~

亡き父は2回罹りました、それも顔だったので
目は開けられないわ、痛みはあるわで
とても苦しそうでした。

出来るだけストレスのないようにされて下さい、
そして、どうぞお大事にね。

No title

ママさん、お疲れですか〜?
帯状疱疹、痛いらしいですね。
お薬高いんですね、びっくりです。
早く治って温泉でゆっくりしてほしいなぁ
しっぽ’sにいっぱい癒されてくださいネ☆

No title

そうそう!何回もなるって聞いたよ~。
うちもパパが数年前にひどいのやってるから皮膚に何か赤いのみつけたら「もしや!」って恐くなるもん。
早く行ってよかったですね。
そうそう薬代高い!パパは1万近く払いました。
多く持っててよかったと言ってたから覚えてる! 笑
安静にするのがいいのだけどね・・ママさんはなかなか難しいよね。
できるだけ手抜きですよ・・・。うん。それしかない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keiko さんへ

有難う。
免疫力低下が原因だそうです。
寒く 冷たい季節。血行も悪くなるからね
温泉行って温まりたい。と計画したんです。
宿は。プランは・・ 飲み放題は・・なんて
いろいろ意見を調整したりしてて。

身心ともに ストレスだったのは確かです。

父は段々と視野が狭くなり。
わが家の雑然とした部屋では 足元が不安なので
いつもいつも 気配りを欠かせません。
転倒でもしたら・・とハラハラです  



ポキママ さんへ

有難う。
少し無理したのは事実。
アルドステロン症のお薬と 帯状疱疹のお薬
とても沢山のお薬飲んでます。

健康にも自信なくなりそう。
母もがんが見つかる前 何度も帯状疱疹になっていました
心配は尽きません。。私心配性だし。

猫はホント癒してくれますよね。かわいいです

あやゴンmamaさんへ

有難う。
パパさんも・・でしたか。
前の時も 早めに行ったけど かなり長く痛みが続きました。
本当に 困った病気ですよね。

寝不足だったかも・・反省です。
しっぽたちのお世話と父のお世話。大きく違うのは食事です

実の父でも 献立が大変です。
大変続きで 私太りました。甘い物のやけ食いです・・笑

ママ犬さんへ

有難う。
わからないけど。誰でも体の中に持っているウィルスで
免疫力の低下した時に 暴れると聞きました。

水ぼうそうのウイルス・・そうですそうです。

温泉には絶対行きます。もうキャンセルできない・・
温めるといたみが軽減するしね。
お薬早く飲み始めたから 重症化してないです。 

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line