オルゴール

 

 

 

   030914.jpg

 


  これは陶器のオルゴールなんです 
  ピアノを弾くウサギの女の子
  フルートの 男の子

 
  オルゴール本体は こわれてしまいました。

  曲名は 忘れましたが 優しいメロディで
  何度も何度も 聞いていました。

沈んだ 気持の時 魔法の様に
   効き目があった




   
   おくすり オルゴールでした    
 

    



  011802.jpg

  この騒ぎは一体どうしたことでしょう
  クックの狂乱に 迷惑千万の様子の

     ミルク 



   落ちつくはずの オルゴールなのに
  例外もあるのですね





  
   


 
   031607.jpg

      

   ママが いつもと違うことしてるの

          なになに  ????



    031606.jpg

   電池 入れて 動く様にして見ました



  

 

 

 

 

 

 

 



   031603.jpg

     もう 大乱舞のクックです


  ウオーウオー  吠えて
    そして また確認
 
  またまた うぅぅぅおーー  の繰り返し

  
  クック 怖いの このぬいぐるみ

             予想以上の ヒビリです


  ぬいぐるみおるごーる
 

  実は
  ぬいぐるみの手にスイッチがあって
  そこを噛むと オルゴールが鳴って
  足が動くのです

  
   

 


 

  031608.jpg

   
   ちょっと 頼りないかんじ・・・・

 

 

 


                       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                  にほんブログ村
         

ありがとうございました






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クック君、音が出たり動いたりのぬいぐるみ、
ビックリですよね。

茶子ちゃんの冷静な表情がなかなかいいですね。

No title

先日は二男にお見舞いコメありがとうございました
お陰様で経過も良好でございます♪
音が出る物は好きだけど
これはちょっと苦手かな?
頑張れ~応援してるぞ~
打倒!オルゴール付きぬいぐるみ!(笑)

No title

面白そうな、ぬいぐるみだね!

龍輝はきっと、後ずさりすると思うの。
近寄らないかもしれないヮ。


ナッチは、すぐに咬みつくよ。
茶子ちゃんみたいに、おりこうさんに出来ないよきっと。


でも、クック君、楽しそう。o(^o^)o

No title

こいつー動くし、なんか鳴るし!って
ビックリだったんですね。クック君。

茶子ちゃんは冷静なんですね

おもちゃひとつでも個性が出て楽しいですねー。

うちは後ろに下がって逃げて行きそう

ラッキィママさんへ

遅くなってごめんなさい。
1歳になっても 落ちつかないクックです。
ラッキィ君おりこうさんで良いですね。
今日公園で同じ1歳の黒柴君に会いましたが 
その子も落ち着いてました。ショックです

hanamamaさんへ

ママさん 今回は大変でしたね。
家族がペットに噛まれても 隠してしまうこともありますが。
どちらにしても 後々  時間かかりますね。
お子さんに トラウマが 残らないこと願います。お大事にね。

lucky&macママさんへ

クックは まだまだおこつゃまで 何でもかんで壊しいしまいます。このぬいぐるみは
中に電池が入っていて 足も 中に動かすためのワイヤーが入っています。
クックは 少し戸惑っています。噛み心地が悪いのでしょうか。
音も出るしビビっています。

サトボンママ さんへ

お天気が悪くて お散歩に行けない時 玩具で遊んでくれればいいのですが。
クックは ビビリです。 
茶子の方が 気が強いのかも知れません。
ママさんのことろでは どんな風なのかしら。
5ワンで遊び始めたら 凄くないですか。

クックちゃんも?

ビビリでしたか?v-8
桃太郎も、相当のビビリですv-218

とにかく、急に動いたり、音がしたら、飛び上がって驚きます。

クックちゃんは、度胸がありそいうに見えるんだけどなぁ~v-411

オルゴールの音色、大好きです♪
昔は一日中オルゴールのCDを聞いていた事もあります。
最近は、CD聞いてゆったりとした気分になる事全然無くなってしましまいましたが・・・。

一日が過ぎるのは早すぎて、
何もしないで、終わっちゃいますv-393

先日のドッグパーク、13インチのビーグルちゃんが2頭来ていました!
とても元気で可愛い子達でしたv-221

桃・ばぁさんへ

クックはヒビですよ。
最近やたらに 音に反応しています。

茶子と2ワンで ほえられたら 頭痛くなります。
ドックランの季節になりましたね。
花粉が怖いですが。。 行きたいです。
我が家は恐ろしく予定の立たない変な家で
思い立って 行動すねので 約束できない
気まぐれです。

お天気や 体調や ミルクの様子でコロコロ変わります
連休も どうなる事だか。 ・・・???
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line