期待してます。夢見てます。

最近  カーテンレールの上で遊べるようになった 桃子。
落そうで
見てて ハラハラする
27040903.jpg




そして今日は 朝から
日経平均が 高かった・・
2万を目前に 行ったり来たり・ドキドキした。

1年も氷結状態だった 私の持ってるバイオ株も
やっと・・やっと 動き出した。

赤字のまま持ち越してたの。
やっとやっと 来た春。このまま  頑張れ・・・
今度こそ あがれ。上がれ










27040907.jpg

興奮状態は 3時で終了。
ほんと ドキドキの連続
あーー疲れた。

明日も 期待してますよ。
神様 仏様 お願いしまーース。

今は 赤字なんだけど・・・いつの日か
高騰して。黒字になると 信じてる・❤



 

果報は寝て待て・・・

27040902.jpg

 ランキングに参加しています
応援お願致します


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あまりに大きな損なので。
もう開き直るしかなく。。
でも 上がり下がりは仕方ないのでしょうね。・

バブルだとか 6月に何かあるとか。。不安もあるけど・
ここにきて 損が少しずつ小さくなりつつあり
ホッとしてます。

期待してるけど どうなんだか。笑

No title

ママさん、お久しぶりです。
コメント、とってもうれしかったです。

ママさん、株やってるんですか。。。
凄いですね。

果報は寝て待て・・・素敵な言葉ですね。

ラッキィママさんへ

おさ日しぶりにのぞいたら
お誕生日の記事が・・
ラッキィ君 6歳になっても 全然変わらず ハンサムですね
みんなお元気そうで・何よりです・

株のどつぼにはまってしまって・・・涙ですよ・
損が小さくなったたら 売ってしまいたいです。
おととしに始め時は かなり 良い線行ってたけど・・
その後 はさっはりなんです。
っていうか 大赤字なんです。自業自得です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line