癖になる・ このドキドキ感・


本日も 私の駄目株の話です
ソフトバンク
もう一段上に上がる 気配・・ムンムン・で・・

ついに きたー

27041432.jpg


27041430.jpg

>

27041405.jpg


一進一退の末

マイナスから プラスに
これで やっとス地上に 這いあがれました




27041408.jpg


27041410.jpg


27041409.jpg

27041411.jpg


数分の爆上げでしたが 興奮しました。

去年の暮れに 高値で買ってしまった
駄目な私
それから下がり出して。
マイナスでずーっと 悶々としながら 持ち続けてました・
(だって 損切りしたくないもん。)


やっと 今日は 利益 8000円までになってくれた
今後 。

27041433.jpg

目標株価は8000円・・・利益20万を狙ってます・
4月中に 実現できるのか・??ムリかな・

実際 株は 私みたいな素人が 手を出すもんじゃないよね・・・
赤字出して 反省しきりだけど。
やられたら やり返すじゃないけど。
逆転劇の
この ドキドキ感は 癖になるの。

証券会社の 取引画面も 面白いし。
色々 刺激的。チャートも段々わかってきた。




空の フード入れと 格闘してた レアル
ちょっと危険と思って やめさせました。




 27041413.jpg 27041412.jpg 


ランキングに参加しています
応援お願致します


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

株のチャートの見方はわかるんですけど
素人の怖さ・・・でも
興味があって。。。
長男坊と株の話になると燃えます(笑
頑張って「黒」にしてくださいね~

こんばんは♪

人ごとながらドキドキしました(笑)
目標達成できますように^^

レアルくんの頭ツッコミもドキドキしました
この状態から自分ではずせるんでしょうか?
窒息しちゃいそうですよね~
執念を感じます(笑)
うちの花ちゃんも食べ物への執念はスゴイです
テーブルの上にレタスやキャベツを置いておくと
スキをついてむしゃむしゃ食べてます・・・

くりくり2さんへ

そうなんですか。ご家族と燃える株談義ですか・
私は 一人で燃えてます。笑

今日は また上がって 。。でももう少し上がると思って
売りませんでした。
ソフトバンクは これで一安心してますけど。
これとは別に もうひとつ赤字の持ってるんです。
封印してます。汗汗。

KEIKOPY さんへ

こんな事ばかりしてます。
父には内緒です。 昔の人だから ギャンブルと同じと思ってるから。
あはは ドキドキは 毎日です。

プラスになったら なったで いつ下がるか。ドキドキします
来週か その次の週が ポイントらしいですが。
売るか 保持か で葛藤してます。
今まで浅い経験でいえば 売った後 まだまだ上がって
ガッカリしたことがあるから・・我慢してます。

レアル お馬鹿でしょ 必死ですよ、
このまま窒息したらと私も 考えました。
食べさせすぎて 糖尿病にさせてしまいそうで・・
最近
少ない量をあげてます。だから 物足りなくて
こんなことまでしてしまうんですよ。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line