男同士

 

  031701.jpg


 平日のクックと茶子のお散歩は 海の近くの公園か
 この 運動公園です
 ここには 顔知りのお友達も来るのです

 時間がまちまちの私 今日は誰かに
 会えるかなぁ・・・

 車を降てから
 クックはウンPをするまで
 あちらこちらと 
 落ちつきなく 走りまわり
 私を引っ張ります

 だれが見ても どこから見ても
 5星の ダメ犬 

 とても 恥ずかしい 姿なので 

 とにかく クックに負けないため
 引っ張り返そうと 頑張る私です
 そのため 
 腕や手が痛くなるのです


031707.jpg031708.jpg 

             

                         クックはいつも テンション ↑ です
 茶子も 最近は 楽しく歩いてくれます
 

  031709.jpg


  ガぁちゃん 泳いでないわ


 
  031710.jpg


  よーく見たら

  石の上にいました   6羽

   031702.jpg
   

     クンクン  くんくんくんくん

     ふたりのお鼻  レーダーに
    誰かのいおいが ・・・


   

   031705.jpg
 

  
   それは 初めて会う黒柴のロック君でした
   クックと同じ1歳のこ

  
  031703.jpg
  031704.jpg

    暫く 遊んでくれました
    ありがとうね
 
    クックみたいな ハチャメチャに
    付き合ってくれて。

    男の子同士 仲良くしましょうね


          




   031706.jpg

   私もお友達ほしいですぅー

 



                     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

                        にほんブログ村

 


ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クック君お友達とご挨拶できで
遊んでもらえてよかったですね
茶子ちゃんは黒柴ちゃんと
ご挨拶しなかったの???

No title

こんにちはe-454
コメントありがとうございましたぁe-343
さっそく来ちゃいましたe-266

クックちゃん
元気いっぱいなんですね~。
まだまだ若いものねe-257
お友達とも
ちゃんとご挨拶できて遊べて
えらいですねe-68

可愛いクックちゃんと茶子ちゃんを見に
遊びに来ま~すe-343

サトボンママさんへ

ビーグルと 柴犬とは 相性が合わない事があります。
この子は まだ1歳なので 二人で遊べましたが
この先大きくなったら ケンカになるかも知れませんね・
茶子は そばで見ていました。時々思い出した様に
ワンワン言って。 おかしかったです

ゆみ さんへ

ありがとうございます。
今日は お誕生びのお食事会ですね
1年に一度ですから 楽しんで来て下さい。

私もまた遊びに寄らせて下さい。
クックと茶子と もう一人 猫のミルクもいるんですよ
またよろしく 。

No title

クックちゃん、また新しいお友達が
できて、」よかったね。

茶子ちゃんもきっと素敵なお友達が
見つかりますよ!

うちのラッキィとも遊んで欲しいな♪

ラッキィママさんへ

毎日 気まぐれな時間にお散歩行くので
前会った子にも その次に なかなか会えなかったりします。

茶子は 最初ワンワンワンワン言うので お友達が行ってしまうのですよ。
少しお話しているとそのうちに 黙ってくれます。

出会いのチャンスも 努力でしょうか。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line