みんな がんばれるよね。



テーブルは しっぽ達のお立ち台

こんなの毎日の事で。
私は平気なのですが。

ワンちゃんだけの お家の方には
びっくりな光景かもね


27051203.jpg






27051204.jpg


食いしん坊達・・

おやつのためなら ・・・頑張りますよ。
動画です
↓ ↓
[広告] VPS

猫たちも お手してます。
茶子は 何処か行っちゃってます。笑


ランキングに参加してます
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな勢揃いでかわいいですね♪
うちも今回レオンが仲間入りして毎日にぎやかに
過しています。
でも、ママさんとこうちの二倍だもんね、すごいなぁ〜
え〜!猫もお手するんですね、レオンも頑張ろう〜!

No title

そうそう、どこにでも上がっちゃう猫ちゃん。
我が家も、賑やかですよ。
そして、食べ物も大好き。
ビーグル以上に食いしん坊のつくしは、
犬のご飯も食べていました。笑
みんな仲良しで、かわいいですね。

No title

わっ~お手してる
ネコさんでお手するのって珍しいんでは?
ネコさん飼った事ないけど
カワイイなぁ レアルさんと桃ちゃん一緒にお手
クックさんのお手もカワイイ
茶子さんオヤツは~

ポキママさんへ

犬たちをじっと観察しているうちに
どうやら 美味しいものをゲットする方法の一つとして
覚えたようですよ。

桃子は まだ 半信半疑。
レアルは 自信満々に お手してます。

レオン君も ポキちゃんの事見て おぼえますよ。
可愛いさかりで、ホント 家も子猫欲しくなってしまいます。笑

mimiさんへ

猫たちにおパンツ 必要ですよね。
猫好きじゃない人が見れば。。不衛生このうえなし。

桃子は 凄く悪戯します。
きのうも レンジの中に入れてあった お惣菜
自分で開けて たべてました。

お陰さまで 結構仲いいです。
クックが優しいからだと思います。時にいじめられてます

こたママさんへ

めずらいですか・・
家では レアルが1歳ぐらいからやってて
桃子も ちびの頃からそれをまねてました。

確信ないけど とりあえず・・・って感じです。

茶子は背が低くて テーブルには届かず。
この時は 一人寝てました。笑

クックがカイカイになるので。めったにおやつはあげないの
ですけど。
時々 こういうふうにやってます。笑

癒されます。

おはようございます~♪
猫ちゃん達、そしてクックちゃん、可愛い!!
オヤツ欲しさに皆さんそれぞれお手をするんですねえ、
見ていて微笑ましい!(*^^*)

keiko さんへ

有難うございます。

親ばかで可愛くって仕方ないんですよ。あはは。
猫はネコなりに 努力してます。

私も負けずに新しい事にチャレンジしてみようかと、思います。
手の怪我、大変でしたね、お大事にね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line