自慢の息子 4歳になりました

きのうは大事なレアルの誕生日でした・

野らちゃんの母猫が 実家の窓の下で 出産・
育児してたのを クックが発見して。
保護したのは 4年前の事

早いものです。
他のきょうだいは お婿さんお嫁さんに 新しいお家に行ったけど
レアルは 出戻って わが家の子になりました・

27070701.jpg
 

27070702.jpg


パパは 保護した瞬間に レアルとの縁の赤い糸を
確信したそうです。
私も 可愛い子だと思ったけど 口には出せなかったの。


保護してひと月ころのブログですここからどうぞ


ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうあれから4年たつんですねー。早いこと。
レアルくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
自慢の息子・・・笑
いくらでも自慢すればいいよ~。
それが育ててきた親の気持ちだもんね。
4歳も元気で楽しい1年になりますように。

No title

レアル君お誕生日おめでとう!

もう4年も前のことなのっ!?
ビックリです・・・
赤ちゃんレアル君をはじめ 
可愛いニャンダースに癒されちゃった・・・♪
ゲージの上にいたクック君にもね・・・♪

他の兄妹もしあわせに暮らしている事でしょうね。
この1年も素敵なコトたくさんありますように・・・

Re: あやゴンmama さんへ

有難うございます。
自慢の子が4しっぽもいて。。しあわせです。

ミルクがいたから この子をうちの子にするという
決断がなかなかつかなくて。。
色々あったけど よそに行かせなくてよかったと思ってます。

これからも 病気せず怪我もしないように 祈りました。

Re:ときまま♪ さんへ

ありがとうございます
4年前のいまごろ 子猫に振り回されながらも
楽しい毎日でした。
子猫の将来の事を考えて 里親さんになる人の事も
いっぱい 悩んだりしました。

今レアルは クックや茶子 桃子と 楽しく暮らしているので
うちの子にして 良かったと思ってます

お腹がすいてるとき おおなき声でなくんですけど
その声が ごはんごはんってきこえるんです
いつか 動画にとれればいいと思ってます。

No title

早いですね、、4年も経つんだ、
しっかり元気に大きくなって、たくさんの家族と一緒でよかったね、
お誕生日おめでとう&来年も元気に
みんなと、お誕生日を迎えてね♪

ママ犬 さんへ

ありがとうございます

あっと言う間に4年です
あの当時 私。里親さんにとても神経質になってたね・・
ブログにも色々書いたりしてましたね。汗汗・・

今も 他の家の子の待遇や環境のことで・かわいそうになって飼い主さんに むかむかしたりイライラしたり。
どこの子も 暑い夏は 家に入れてほしいと本心思います・
黒ラブちゃんなんですけど。。外にいて 命の危機すら感じてしまうんです。私のこの気持 どうしよう。。

No title

ずいぶん遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
あれから、もうそんなになるのですね。
早いなぁ・・・・・
あのとき、我が家に猫が来るなんて思っていなかった。
でも、犬も猫もかわいいですよね。

mimi さんへ

おりがとうございます
日日の生活に追われて・あっという間の4年です
子猫時代の動画を見て。改めて あの頃必死で
里親さんと 連絡やら 面談やら・・大変だったと
思い起こしてます。

誰でもいいっていうわけにはいかないもんね。

わんにゃん倶楽部・・は最高です 笑

No title

こんにちは^^
ミケの記念日にお祝いコメントありがとうございました
レアル君も7月生まれなんですね^^
遅ればせながら(^^ゞ
レアルくんお誕生日おめでとう~♪
赤い糸
しっかりとクックのママさんちと繋がってたんやね
また一年楽しく過ごせますように!
これからが暑さの本番
お体ご自愛くださいね^^

みかん さんへ

有難うございます
同じ7月生まれの16歳と4歳・・ですね
猫ちゃんの長生きな子は20歳くらいの子もいますから
ミケちゃんも頑張ってね。
レアルも怪我せず・
健やかに 歳を重ねてほしいです。

前の飼い猫のミルクは18歳目前まで生きてくれたんですけど
インスリンを朝晩打ってました。
病気は しようがないよね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line