パパにご褒美 ・・ 私は

いつも着てるスーツが へたってきたので
新しいの欲しがってたパパ。
お誕生日も近いし・・買ってあげようと思った・・私
出来たっ妻でしょ

色々見て・・なんだか わからなくなってきた。
価格 品質
用途と好み・・
仕事用だったはずが・・・

どんな季節のどんな時に着る物を選んでいるのか・・・
範囲を広げすぎ・・・
時間かけて 数件の紳士服やさんをめぐり

あ゛ーーー 決められない。意見の合わないふたり

結局 接客の上手な人のお店で

いつもは手が出ない スーツを半額で 1着
・80%引きの2パンツスーツを 1着   お買い上げ。

レジで合計が出で 我に返った。
そっか消費税もかかるんだ・・
それに裾直しも 3本分だし・・・
自分の頭の計算・・・・どんだけ 狂ってるのか。笑

まっいいか
良い妻のわたしは ニコニコと 支払いしました。よ
(次は私のを買いたい 心 隠してね・・)


そして






きのう 買いました
半袖の秋物。
 ちょっと大人しい柄・・(今までは絶対買わなかった柄ですが・


27072704.jpg

27072703.jpg


27072701.jpg
もう お金無くなりました。
 


前の事
6月30日から1泊で東京に遊びに行きましたが
お天気が悪く 浅草も雨・・お参りしてすぐに地下鉄で
渋谷に行きました。
 若いころ 一時新宿に 住んでた私。
今となっては うそみたい話です。
 
東京1泊2日で
頭が壊れそうになりました。


27070104.jpg

27070101.jpg

 ランキングに参加してます
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

随分遅れてしまいました!
レアルくん、お誕生日おめでとうございます☆
あんなに小さかったレアルくん、本当に大きくなって
なにより落ち着いてますよね、うちのレオンも
あんな風に落ち着いてくれるかな?
素敵な一年になりますように♪

パパさん、いいスーツ買ってもらってよかったですね
そっかぁ、まずはパパさんの分を買ってから、ゆっくりと
ママさんの分を買ったんですね(笑
わかるわかる、その気持ち☆

ポキママ さんへ

有難うございます

今ではまん丸のお顔になったレアル。
牛柄も珍しく。はちわれのお顔も可愛いとおもいます
どの子も オンリーワンの可愛さ持ってますよね。

パパのスーツ めったに良いものは買わないけど
少しかしこまるイベントもあるので。
私 いつもは年がいもなくミニスカートなんですよ・
でも 年相応の服も必要。笑

靴も欲しいけど お金無いので来月にします。

No title

頭が壊れそうになりましたに爆笑です><

暑かったのかな~~。
雨でむしっとしてたのかな~~。

買い物でお金がなくなるなら、まだいいよ~~
病院でお金が無くなったら、めちゃ、ムカつくから~~(笑)

ママ犬 さんへ

目からの情報と耳からの情報が多すぎて・・・
いつもののんびりな 脳の回路が フル回転をして
本当に 何も考えられないほど・・疲れを感じました

入院・手術大変でしたね。
もう大丈夫なの。ゆっくり静養してね。
お金・・宝くじ買いました。当たると良いなぁ 笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line