桃子 と 宅配便。

猛暑の毎日ですが・
少し 涼しい風を感じる時間帯もありますね。

今日 朝ごはんも食べずに 一気に4しっぽの
シャンプーしました。

クック・・・レアル・・・桃子・・・茶子の順に
洗いました。

洗うよりも大変なのがト゜ライヤー。
乾けば ・・ますます抜け毛が飛んで。
 息するのが。。怖いくらい
吸い込んで。。喉にくっついた感じがする。


洗濯に 掃除・
今日1日は めいっぱい働きました。
大仕事の後は。冷たい泡の飲み物が良いね。


パパに届いた・宅配
これ  シールを集めたら絶対もらえるっていうもの

ビールもどきが6本と グラス1っ入ってました。





27080903.jpg


27080905.jpg


きのう2歳になった 桃子のお祝いだ。。


27080901.jpg

残念 桃子は未成年だからねっ・・
27080902.jpg

特別な ご飯も おやつもない お誕生日だけど。
おめでとう。デス

ランキングに参加しています
応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビールはちょっと無理だね~~(笑)

お誕生日おめでとう、桃ちゃん♪
美味しい食べ物くれないと、猫パンチですって
言ってあげなちゃいなさい~~(笑)

No title

ママさん、元気だなぁ〜羨ましい!
私も今朝、ポキのシャンプーしようと思ったんだけど
やっぱりまだフラフラ気味でやめておきました。
しかし、4シッポのシャンプーなんて。。。
それは、泡のあるもの飲みたいよね☆
美味しいひと時でしたね(笑
桃子ちゃん、2才ですか、おめでとうございます♪
2才にしてはそんなに大きくないほうかな?
この一年もママさんたくさん癒してあげてね☆

ママ犬 さんへRe: No title

有難うございます
今父の事が 大変で・・・
しっぽは達の事はなおざりになってます。

このビールもらうために どれだけ飲んだか・・・涙
シールを集めて貼るって 癖になるらしい。
馬鹿みたいに 貼るために買い足してた。

ポキママ さんへRe: No title

有難うございます。
いつも ブログ に何
書こうか悩んでますが。
お誕生日は 忘れちゃまずいからね。


いつも 延ばし延ばしにしていた シャンプー
やっとできました。

でもね その後が大変。家中毛だらけです。
猫のフアフアした毛が 喉に引っかかってる。
とても 不快です。

桃子はほんとに 細いんです、身長は レアルより長いのに
悪戯ばかりしてます。

No title

ご無沙汰してます♪
桃子ちゃん お誕生おめでと~ぅ。
桃子ちゃんのお祝いなのに ママが飲んじゃったの?
でも いっぱい頑張ってくれたから
ご褒美だよねぇ(*^3^)/~☆

ゆみさんへ

ありがとうございます。

だりあちゃんには 足元にも及ばない お子ちゃま桃子2歳です・
だりあちゃんの14歳は本当におめでたいよね。
お薬飲みながらでも いいよ もっと長生きしてね。

家の茶子も 心臓のお薬飲んでます。それが大好きで。笑
助かってます 笑

クックは保険がもったいないくらい 健康です。
お守りにしてます。

No title

一度に4しっぽ!! 
なんとこの暑いのに頑張りましたね~。
皆洗う時は大人しいのかしら?
洗ってもそのあとの乾かすほうがもっと地獄ですよね。わかる。
うち・・1匹でも私の汗が尋常じゃないほどだらだら流れますもん。
ママさんは飲めるからいいですねー。
CMとか見てて、飲めたらさぞかしおいしいんだろうなーって思うんですけど。
コップ3分の1ぐらい飲んだら後が大変!
顔が赤くなって熱い熱い!
ご褒美的に飲めるママさんがうらやましいわ。

桃ちゃんもう2歳になりましたかー。
ホントに時の流れははやいです。
おめでとう! 2歳も元気で楽しく過ごしてね。

あやゴンmama さんへ

ありがとうございます
パパと二人ががりで・・熱中症になりそうになりながら
4しっぽ 洗いました・

クックの毛は大量に抜けるけど・息苦しくはならないから
まだまし。
それより猫の毛が空中をフアフア舞って・・
息することが 怖くなります・
柔らかいんです。

えーーママさん飲めないんですか。
人生・・色々ですね。
お酒飲んで失敗したこともあるけど。
楽しい良い思い出もいっぱいです。
もったいない。少し飲めると良いね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line