ボディチェック

 

  031804.jpg


  春めいて来た この頃

  
  パンジーも元気になってきました

 


  
   031807.jpg
 


     ミルクも 暖かい時間は 玄関先で
    わたしと2ワンがお散歩から
    帰ってくるまで こうして

    外の様子を見ながら 待っています
 

 

 


 

   031805.jpg
  


   姉猫ミルクは クックと茶子の臭いをチェックします

   何処に行って 何をして来たのか
   わかるのでしょうか??
  
    

 

 


 031806.jpg
  

  
    ミルク は

    ボディチェックは終りよ  もう 緊張しなくってもいいわ  

    って言うように 自分から ゴロンと 横になります

 

 

 * Δ * Δ * Δ * Δ * Δ * Δ * Δ * Δ * Δ * Δ * Δ * Δ ** Δ * 

 

    足を洗うのが 嫌いな    犬達 

   
   そのあとおやつが貰うのが お決まりです
 
      がまん がまん 

 


   031801.jpg

 



   031802.jpg
    

 
    おやつの ためなら
   
    100までも 待てます よ

 




         030611花


                     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 

 
                  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                にほんブログ村


  ありがとうございました  

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクちゃんは何処にも行こうとしないんだね、ウチなんて外に出したら一目散に何処かに行っちゃいそうで怖いわ。
以前、3匹居た猫達が一斉に脱走した時は焦ったわ
何とか捕獲出来たけどね。
あの時の恐怖があるから外には出せないの・・

散歩後の足を洗うのって大変だよね~
毎回だからさぁ~これからはもっと汚れるよね(涙)

No title

ミルクちゃんのんびり待ってるんですねー。

にゃんこさんもボディチェックするんですね。!!
うちもお留守番隊のわんたちは散歩から帰ってきた
わんこたちクンクンしてます。

クリスへのお祝いコメントありがとうございました


新しいパソコン?

クックママさん、今日はきっと、新しいパソコンと格闘していましたね?v-8

如何ですか?使い心地は~v-218

我が家、今使ってるパソコンは3台目です。
10年前は、パソコンなんて、一生使えないと思っていた私ですが、
今では、一番使っていますv-219

昔は本を見てカタログ取り寄せて、電話して注文・・・。
なんて、面倒な事をしていましたが、
今は、パソコンの画面で、出かけなくても、
何でも買える、便利過ぎる?時代・・・・。

でも、最近のテレビや携帯電話の便利な機能が、
殆ど使いこなせず、宝の持ち腐れです~~~v-411

No title

ミルクちゃんと同じ柄の猫がうちの実家にいます。
バロンとは仲良くできないので、クックくんとミルクちゃんの様子を、うらやましいなあと思いながら見てます。
ボディチェックまでしてくれるなんて、姉御ですねえ。
仲良しさんですね。

プリままさんへ

ミルクは 最近家の回りしか 出ません。
足の力が弱くなってしまって。 でも今一番幸せなんです。
もうダメかと思ったときから見たら もう絶好調なのですもの。
 
そして 3きょうだい 仲良くしてくれて 言うことないです。
幸せです。 

サトボンママさんへ

以前は ワンと散歩するほどの 冒険家だったミルクです。
今は 自分の体力を知ってか。 お留守番組です。
本当は 一緒についてきたいのだろーうと思います。

チェックするの事ぐらいしか 今は楽しみないのかも。
暖かくなってきて ミルクも外に出でくれて 日光浴です

桃・ばぁさんへ

本当にまだ 出してないのですよ。のんびりしています。
クックが寝てから 出そうと思っています。
出も まだ起きてるし 私が眠くなってきてるし。。
明日になるかも 知れません。
今のより大きいので 置く場所も 整えなくてはならないみたいです。

暫くは 大変かも・・知れませんね。

ハルさんへ

ミルクは 捨て猫だったので 逞しいです。
それに 結構思いやりがあるのです。

3きょうだいの間の距離を縮めるのに 8ヶ月かかりました。
ミルクを1番に立てて 一番高い位置を確保して ミルクの
自尊心を 傷つけない様に もう毎日気を使ってきました。

やっと 同じ空間に何気に いてくれる3きょうだいを見て
安心いています。

私にとって やはり ミルクのしあわせが 最優先です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line