嘘じゃないです 本当なんです・

ちっと しんどい仕事の後とか・・
人間関係でどよんとしたときとか

嬉しいことがあった時・・・記念日・・・誕生日・・
お正月・・・お盆・・・お休みのとき

まっ  年中     理由をあっても なくても
夫婦で。。一人でも ほぼ毎日 ビールもどきを飲んでる私
すっごく酒飲みだと思われてるだろうなぁ・・

でもね。
ほんと 量は少しなんですよ。
せいぜい 350を 2..本ぐらい・
 若いころは ジョッキで生ビール飲んでたけど
今は ゼンゼン飲めないわ。
嘘じゃないです・・コレ
ほんと なんですよ・ 

健康のため経済のため 禁煙は達成したけど
禁酒は考えたことないわ  ・やっぱり 好きです。


ところで  あなたは 飲める方ですか。
お付き合い程度ですか
たしなむ程度・
それとも
飲める口。
外で飲む派
家派。。

皆さんの お酒の楽しみ方
どんな感じなんだろう。。
意外に全然飲めない方 多いんですよね。




ボーイさん
その 柿の種 もってきてくれる





27081202.jpg

 ※  レアルは 柿の種  大好き猫です


 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
       
  未成年の飲酒はだめですよ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はアルコール類はまったく飲めません(泣
だから、その爽快感をあじあうことができなくて
人生損してる気分になります。。
パパもまったく飲めないけど、炭酸飲んでプハ〜っと
していますよ(笑
結局、食べる方が主でどんどん太って行くパターンです(泣

No title

止めようと思ったわけではないのに、
ビールは飲まなくなった~、
最後に買ったビールが1本、1年くらい冷蔵庫に・・・(笑)

好きなものは多い方がいいですよ♪
暑い時の一口は最高だったような気がします♪

レアル君、ママ犬にも柿の種下さい(←柿の種とかポテチがめっちゃ合う~~ 笑)

あの冷蔵庫のビール、飲もう~~(笑)

ポキママ さんへ

そうなんでか・
飲めない人から見ると 私なんて 不良に見えないですか。

血筋なのかもしれないです.
わが家はみんな飲みます。

私なんて食べて飲むから Wですね。

ママ犬さんへ

そんな・・・1年前・・ですか。
胃が受け付けなかったの・・

私はビールの味が嫌いになりつつあります。
もどきの方が 好きなんです。笑

レアルの噛んでるのが 柿の種の袋です
本当猫には食べさせたくないけど・袋を破ってかじったりします・
レアルも ビール飲むって言いたくなる。

ビールも 新しいのが美味しいらしいよ。。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line