訪問者.


突然の訪問者・

インターホンでどなたって聞いたら
ななみって。。


姪っ子が訪ねてきました


小さい時から男っぽかった。
お祭りの 獅子舞をしたくて。。でも女の子は無理って言われて
怒ってたなぁ・・

あれから何十年。だろう
東京の大学を卒業して 神奈川県の建築関係の会社で
純日本風の家屋の 設計。施工の仕事してる。


きのう
10時間かけて 一人で高速ぶっ飛ばして来たって・

愛車も 小さいけどカッコいい・
オープンカーに 変身するらしい。
でも
二人しか乗れないっていうのは どうなんだろうって聞くと

(いつも一人だから 良いらしい )  笑

27081404.jpg

27081403.jpg

27081402.jpg

27081401.jpg

おみあげに  父にバウムクーヘンを持ってきてくれました。
そして 猫たちと遊んで・・1時間ほどで
颯爽と 帰って行きました。

かっこいい 男前な女子になったわ・  笑
1級建築士目指して 頑張って。

ランキングに参加してます
応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵に成長されているのですね。
そんな姿みると、ほっとするのと、嬉しさとが入り混じり、
そして、若いっていいなぁって思いませんか?
それにしても、月日の経つのはほんとに早いです。
なんか、自分がこの年になることが想像できなかったけれど、
いつの間にかでした。

No title

そうなんですよね

若いって素晴らしい。可能性の塊
この子の父親が 大手の石油会社のタンカーの機関長
七つの海・・七海 。。女の子だったからひらがなにした
名前をつけてもらった・

スケールの大きな子に成長し続けてます。。

身長はもうここらへんで止まってもいいよね・大きすぎるわ。笑

こちらは ちびデブ・・中年・あーー若かったころに帰って
もっともっと 輝きたい。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line