家族になって。あげてほしい。

茶子は 大阪のアニマルレフュージ関西出身。
ここから入れます


私 ホームページをよく見ていますが。
季節に関係なく 新しい子たちが入所してくる。

27081901.jpg

レアルとそっくりな
子猫ちゃんに目が釘付け。
この子たちにも 幸せ訪れますように。




それにしても
犬の場合
転居で飼えなくなったとか・ 離婚のためとか・・
理由は様々。

とても 気が重くなりながらも。
ここで保護してもらえる 君たちは 幸せなんだよ・・と
きっと 
きっと
家族になろうって 言ってくれる人が
君の前に現れるよ。

そう きっと。。


小さな 願いが 叶いますように。

27070702.jpg

レアルも 念力送るんだよ。

ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとだー!!
そっくりすぎてレアルくん自身かと思っちゃう~。
いいご縁があることを私も願っています。

↓ 一緒にいる時間が長いと不満が・・・笑。
確かにそうよー。 うちもいつも一緒なようで、それぞれ担当の仕事が違うからうまくいってる。
まったく同等な仕事だときっと喧嘩になってるはずだわ。
一緒の時間と別々の時間がうまく一日のうちでお互いとれるといいんですけどね。
「今日はうなぎ」の写真にうまくクックちゃんのなが~い茶色の背中がかぶって笑えました。

No title

可愛いですね~♪
真ん中の子が超・好みかな~、雉トラさんががすきなんですよ(笑)

自分のこと似てる子を発見すると、、確かに目が釘付けになるかも(笑)


みんな幸せになれるといいですね♪

No title

とってもかわいい猫ちゃんたち。。
純真は瞳で一生懸命行きてる野良の猫ちゃんたちが
本当に健気でかわいくてみんなうちの子にしたいと
思えてなりません、、、いつかはボランティアで
そういう猫ちゃんを助けるお手伝いができればいいねと
パパと話しています。
いろんな事情があって手放す方もいるけど
それは、本当に最後の最後の手段だと思ってほしいです。
レアルくんの念力が届きますように!

あやゴンmama さんへ

野らの親から生まれた 運命をこの子たちは
何も問題にはしないけど。
それより ご飯を食べることだけ。

こんなこたちも 小さい時期に保護してもらえることで
明るい未来も開けます。
レアルとそっくりな子も男の子だって みんな・かわいい。

家のパパは私には気を許しているのか。
マックス馬鹿な事ばかり 話すんです。私は もう少し 品が欲しい。笑
どこのお家でも そうなのかしら??

ママ犬さんへ

かわいいですよね。
子猫って大好き。

大きくなればなったで かわいいんですけど。。

世の中に 猫嫌いな人の 多いこと。
なぜだろう。
 ゴミをあさる野ら猫に 嫌悪を感じるのは。仕方ないけど
その問題の 根っこまでは 考えてない。
猫の繁殖は 人の努力で 少なくできるのに。ね。

雄猫だから 去勢しなくていいという 無知な人も多い。(言い過ぎかな)
自由に外に出られる 雄猫は 種猫となって しまうのに。

あーあ まったく 問題は深刻ですよね。

ポキママ さんへ

素敵なお話ですね。

保護しても
里親探しは  なかなかうまくいかなくて
しかたなく・・うちの子にした、、っていう 話は多いですね。
レアルの時もそうでした。

いつの間にか 4しっぽになったわが家。
楽しいけど、大変な事もあります。

うちの子にすれば 一生飼い続けてあげないといけないし。
病気や怪我の時には治療費・・ フードやワクチン。
お金も掛かるし。
自分の健康がどうであれ。
トイレの世話や。散歩 掃除
することがいっぱい。責任重大で。。後戻りできない。
だけど・・
しっぽの事が大好きなんだよね。

みんなが願っているから
幸せになってほしいです。


No title

TAROパパも
子どもの頃は,捨て猫を家に持ち帰り,
亡き母に頼み込んで
何匹飼ったことでしょう。
ひどい時には,
赤ちゃんネコを含めると
11匹のにゃんこを飼っていたこともあります。

飼い主は,
ワンちゃんやにゃんこを選べますが,
ワンちゃんやにゃんこは
飼い主を選べませんよね。

だから,色々な事情があるにせよ,
責任を持って,
生き物を飼ってほしいですよね~v-286v-284v-411v-363

TAROパパさんへ

パパさんも 
動物好きのお一人ね。嬉しくなります。

ペットはものじゃないのに・簡単に 捨てたり。
炎天下 鎖につないでいたり。
もっともっと 大事に扱ってほしいひとの事を 私は呪ってしまうんです。笑
そんな酷い人には天罰が下ると信じてます。

私も この子たちの為 夫婦円満を 肝に銘じてます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line