四角い 新品炊飯器

炊飯器が美味しくお米。炊いてくれなくなった。
もう壊れるかも。
計画外の出費は 痛いけど・ もうそろそろ限界で
新しく買おう。。

電気屋さんには
まあ ・・色んな炊飯器が沢山並んでます・
それも 新製品は想像以上に タッカーい。。
何なの 
中国の富裕層・・がターゲットなのかと思うくらい
高いのもあった・


私は うちのお財布事情で。。。4万以内と 決めていたから・
 迷う迷う。
3万台のは 色々あった

で。。お買い得のシールを発見・
旧モデル・・???ですって
k
お値段が  超 私好み21800円税別
1年前の製品だっていい・
機能もほとんど同じだしね
  
即 決めた これでいい
これがいい・


27100608.jpg



27100605.jpg

早速 夕飯のご飯炊きました。 

いつものお米が 凄く凄く 美味しいかった
今まで よくあんなの食べてた・・と思うぐらい 笑

ランキングに参加しています
応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  


 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん!うちのとまったく同じだよ〜♪
うんうん、おいしく炊けるよ、間違いない!
まだ新米じゃないけど、美味しいよ☆
ただでさえ、食欲が危ないのに。。どうしよう〜。。(泣

No title

ポキママさんのブログで見て かわいい炊飯器と思ってた
私はご飯を一度にたくさん炊いて 冷凍するから
1升炊き買いました ママさんは??

ほんと 美味しく炊けますよね。
安かったしラッキーでした。

No title

うん、うん。分かる~~!

炊飯器が違うとこんなにも。。。

一人だし、3合炊きでいいと思って買った炊飯器が
大外れで、まずいまずい。。

いいな、炊飯器がほしいよ~~。。。

ママ犬 さんへ

毎年 家電が壊れて。一巡しました笑
炊飯器は中まで炊けない。 低空飛行で使ってましたが・もうだめ。


小さい炊飯器って そんなに・・???我慢できる範囲なら良いけどね
なんならもう一回り大きいの買う??

しっぽ達の事や 父の事色々あって
時間なくて 涙
イライラするから気晴らしに 今日は友人3人で集まります。
しゃべって 食べて (お昼なので飲まないですけど)発散できるかなぁ

No title

やっぱり新しいのは美味しいのね
ウチのもそろそろやばいのかもと・・・
後、洗濯機に冷蔵庫・・・ああどうしましょ
ケイタイ電話も少し壊れかけだけど使えるしって使ってるのよ
でもまず 炊飯器? 嫌々冷蔵庫? でも洗濯機も
ああっ~気になる家電達 明日もあさっても頑張っておくれ~と
願うばかり(笑

こたママさんへ

家電の買い替え時期って 重なるのよねぇ。。
うちも 次々に買うはめになったよ。

前お風呂のボイラー壊れた時
思い切って エコキュートにして 台所もIHにして
100万ボルトの ゼロ金利の分割にしたら月々11000円
で・助かりました。

こた・ゆず家は
冷蔵庫と洗濯機と炊飯器 
うーーん考えるね。
一気に買い替えると 結構な金額だよね。

No title

こんにちは。
いつもなっちゃんに応援をありがとうございます。

あ~~新しい炊飯器ですか! いいなー。
炊飯器って乱暴に扱うわけじゃないけど、毎日、しかも長時間使うものだから劣化するのも意外に早かったりするのかもしれませんね。
うちも炊けるんだけど、なんかおいしさが以前より落ちてるような気がします。
炊けるから買いかえれないんですよねー。

新米の季節だしね。 これでおいしいご飯が炊けてモリモリ毎日食べれそうですよね。笑

あやゴンmama さんへ

お返事遅れてごめんなさい

なっちゃん どうですか。
ママさんもお元気ですか。
最近ブログもなかなか更新できないけど

うちのみんなは元気です。
父も 色々問題はありますけど。元気でやってます


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line