朝からこうです


 

    031904.jpg

 
 朝から クックに 目玉焼きの黄身の上を
 パクリと されてしまいました・

 お芋も なくなっています。

 ご飯の時間は ちよっと油断すると
 こうです。


  勿論もったいないので
 クックに食べられた おかずも
 私が いただきますよ。




 前飼っていた ビーグルチャッピーは
 こんな泥棒みたいな事 滅多にしませんでした・
 だから・人と同じテーブルについていても。

 安心して イスから立つことができました
 ところが クックときたら
 そんな 隙をついて ガブリと
 食べてしまいます・・・




  
031901.jpg
 




  031903.jpg


  私が怒って クックを叱ると

  茶子が 鳴き出します。
  これ どういうことでしょう ?????

  クックを叱らないでといっているのか
  私にも 何か下さい。といっているのか
  犬の気持を考える ゆとりもありません
  
  朝の時間って あわただしくって
  それならいっそ 2ワンを隔離するってことも
  一時 真剣に考えました。

  でも やっぱり。  いつものまま

  クックの成長に過大の期待を持ちつつ
  毎日 楽しい 朝ご飯の時間です。
 
  


 **********************
   ・    ・    ・    ・    ・     ・

     嬉しい・・
  031908.jpg



  昨日 新しいパソコンが来ました。
 でも まだ箱も開けていません。

 クックが興味深々なので
 うかつに 開けられないのです。

 明日からの お休みにセットアップ
 して見ようと思っています。
 早く 使いこなせる様にしたいものです。
  ワクワクです

 
 あすは お天気らしいです。
 クックを走らせに 何処に行こうかなぁ。


 そして

 クックを眠らせて

 パソコン出します。



                にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村

ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村


ありがとうございました


 
  
 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あららら…クックくん、盗み食いはいけませんよね。
テーブルの食べ物はいけないということがわかるのに
もう少し時間がかかるのかもしれませんね。
でもビーグルは賢いのですから、根気よくしつければ大丈夫ですよ!

新しいPC!いいですね。
セットアップなどは最初大変でしょうけど、楽しみですよね♪
どうぞよい週末を!

No title

美味しいトコ狙いましたね~(笑
隙をつくのはほんと得意ですからね~e-443
だりあも今でこそ テーブルに置いてても取らないけど
若い頃はよくやられましたe-282
茶子ちゃん、怒らないで~e-443
って言ってるのよね、きっとe-454
弟思いの優しいお姉さんe-349

No title

盗み食いはいけないよ~
クック君。。。。でもうちも未だにしますよ
テーブルの上に食べ物をのせたまま
離れたらもう食べちゃえーって思ってるらしく・・・。

茶子ちゃん、怒らないで!って思ってるんでしょうか?
あたしがちゃんといけないって言ってあげるから
そんなに怒らないでーと。

PCいいなぁー
おニュー!!私はセットアップなんてできませんー
だんな任せで・・・^^でもおニューは欲しい。

隙あらば・・・

食いしん坊には要注意ですね。

ビーグルも肥満になりやすいですし。

昔の愛犬A.,コッカーはとにかく食いしん坊で、猫とチームプレーで隠したドーナツとか食べてました。
おかげで超肥満(--;)。

LALAは食が細くてまた困ります。痩せた野良犬みたいです・・・。

Lunaさんへ

クックの成長に期待しています。今はしかたないと思いつつ。
しっかりした 叱り方のできない。私が反省しています。

パソコン 嬉しいです。動画も スムースに見たいし。
今まで 不便だったのですよ。

Lunaさん 思って通りスマートで横顔素敵な 美女さんですね。
ブログ拝見して 思いました。 若くて綺麗。羨ましいです。 

ゆみさんへ

もう少し 大きくなれば キットおりこうさんになってくれる事を
信じていますが。。。。今が大変です。 ミシンを出せば 糸を取って遊ぶし
針をさす 針山も噛み噛みするし。 
とにかく ヤンチャで 目が離せません。
だりあちゃんも 以前はそうでしたか。

出もビーグルって 魅力ありますよね。
だぁーいすきです。

サトボンママさんへ

5わんもいたら 以前は大変だったのではないですか。
ママさんは おおらかだから。叱らないのではないですか。

パソコンまだ 出してないのですよ
。あ゛ー 早く出したいです。

LALA さんへ

クックの食いしん坊と 茶子の食いしん坊と ミルクの食いしん坊と
3きょうだいそろって 大変です。

食細い子つて うちにはいませんよ。
LALAちゃん どうしたら 食が細くなれますか。教えてください。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line