動画だけですけど

4しっぽと 実家の父のお世話で今手一杯なのに

父の爆弾発言に 心底 呆れてしまって・・・


実の親だから・・
末っ子の私だけど・・色々あって 
私としては 精一杯しているつもり
。。
なのに

なのに



なにか 

冷やかな風が吹いた


もう

どうでもいいや・・・


もう


パパにとって 父は妻の父
あたたかく 理解を示してくれてるのに
私の立場的に 複雑なのに・・・


あ゛゛ーーーー

今日は 死ほど 落胆したわ。



忘れかけてる 動画のアップしました。
しっぽ達は 幸せだ。

 私 転んでも すぐに立ち上がれるのは
この子たちがいるから。

ありがとう。ほんとありがとう。




https://youtu.be/TLFJ89R_Z40

ランキングに参加しています
応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだか大変そうですね。
介護はほんとに大変です。
舅も姑も2年続きで見送りましたが、
見送ってもなお、複雑な思いがあることも事実です。
生き方は難しい。でも、そんな時も支えはやっぱり
我が家のかわいい子どもたちです。
癒されながら、毎日過ごしてください。
あまり無理されないように、自分を大切にしてくださいね。

No title

こんばんは!
ワタシも介護生活真っ只中です・・・
4年前に長年寝たきりだった姑が逝ってからというもの
介護が生きがいだった舅がみるみる衰えだして今に至る・・・
昭和1ケタの男の人の介護が大変だってコト分かります。

無理しないで頑張りましょうね。
ワタシはある時からいい嫁になるのを辞めました・・・
先月からはケアマネさんの勧めもあって
ショートスティに行って貰ってます。
ちょうど明日から、3泊4日で行ってもらいます。

嬉しくて今夜は眠れないかも~。なんてね。
でも正直な気持ちです・・・。

ワン達がいるおかげでどれだけ救われているか解りません。
ありがとうですよね・・・

No title

レアルくんと桃子ちゃんのお気に入りの場所なんですね☆
レアルくん、人間さんの間にはレディーファーストって
言葉があるんだよ(笑

いつまで経っても親は親、子供は子供だから
言いたい事を何気なく言ってしまうんですよね
うちの親も同じです。
まだまだ親目線でお説教とかしたがります。
こんな気持ち、子供たちにさせたくないので
年を取ったら『老いては子に従え』をいつも
気をつけたいと思っています。

mimi さんへ

お返事遅くなりました ごめんなさい

その間 母の7回忌の法事もあり
またまた いろいろありまして

心身ともに疲れました
父は目が見えなくなりつつあるので 何から何まで
世話しないといけないし。
デーサービスも利用してるけど ここ最近本当に どうなったか分からないほど・・手がかかります。

トイレの問題はないから それは良い方なのかなぁ。
だけど 自分が疲れたとき イライラが止まりません。

ときまま♪ さんへ

お返事遅くなりました ごめんなさい

介護生活初心者の私。。へろへろです
兄姉は施設に入ってほしいと思っていて。
まだ それほどでもないと思っていたけど

日に日に 頭の中が変わってきてる。。???
法事もあって 色々疲れているからなおさら
今 私自身の精神状態があぶないのよ。

綺麗事じゃ済まないのよねぇ。

ポキママさんへ

お返事遅くなりました ごめんなさい

ケージの上にクッション並べてあります。
ここは みんなのお気に入りの場所です

レアル時々意地悪なのよ。
クックにも同じように けんかしかけますよ

父はわがままなんです。すぐに自分の要求が通ると思っている。
私も 出来るだけそうしていたけど。

疲れている時も 同じように要求してくる父に イライラしてます。
兄に対する 怒りのようなものも感じています。これが最大の問題なの。かも。

No title

コメントありがとうございました☆
コメ返に書き忘れてましたが、早速、ドクターコパ
頼もうと思ってます。
実は次女は二匹目の子猫を飼い始め、その子が猫カビで
何かいいものがないか探していたらしく早速薦めました。
ペットに良い洗剤等、本当にいろいろあって何がいいのか
わからなくてちょうど探していたところでした、ありがとう
ございました♪

No title

  あははは
ごめん ママさんの ドクターコバに  大爆笑してしまいました。

正確には ドクターパオですよ。 笑
ミスタイプですね。
それにしても 風水・・凝ってるの??

実は私・・家相とか興味ありです。そり前にしっかりお掃除になきゃですね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line