みんな元気は元気だけど・・・

27112104.jpg

すっかり 美白のクック。。
ちょっと 良い感じに優しく渋くなったでしょ。

白くなって また可愛くなった・・・って おだててる
親ばか夫婦。
体重も少し減った。

クック今 何歳だっけ。。
6歳と10カ月・・・ちょっと美白早くない???
。。。もうすぐ7つ歳だけどそれにしても
お顔 白いよね。

心配性の私は
健康面で 問題ありの 兆候なのかと心配にもなる。
みんなはどう・・・・



27112106.jpg

しっぽ達の1年は 人の4年に相当するって言うものね
と言うことはシニアは半年に1度ぐらいに 検査する方が良いのかしら
 

今年は7月に検診したけど。。その時は異常なしだったのに
今 茶子の体に なんとなく ぶよぶよした しこりを発見
脂肪の塊のようだけど。。気にかかる・
悪くないものであってほしい・・・

茶子は今8歳・ 心臓のお薬飲みながら、穏やかに暮らしている
心配が取り越し苦労でありますように。。


27112105.jpg


自分の伸びた白髪を自分染めして・・・から
来週に病院に行こうと思います。

ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントだ、クックくん、渋くなってる☆
美白はその子によって差があるみたいですね。
近所の子は3才くらいで白くなってる子もいるし。
ポキも8才。。そろそろソファやベッドに上る時の
階段をつけてあげなきゃなぁと思っています。
私も。。この間美容室でやってもらったのに
すぐに白髪が生えてくる〜泣

こんにちは♪

クックくん、たろうと2か月ちょい違いなんですよね♪
他の犬種の子にくらべるとビーグルさんは
みんなわりと早くから美白が始まってる気がしますよね
たろうは目立たないけどヒゲがほとんど白くなってるんですよ
でもクックママさんと同じで「白いヒゲ可愛いよ♪」って
おだてています^^

先日はたろうにお祝いコメントをありがとうございました
熱が続いていてお礼も言えませんでしたe-466
ようやく熱も下がり私も白髪染めました^^;

あのダニ、てっきりマダニだとばかり・・・
違うなら安心です!

ポキママさんへ

ポキちゃんよりクック白いよね。
まあ ソフトなイメージになってきたと 思えばいいのかも。笑

シニアの入り口だから 色々出てくると思うの。
カイカイは続くけど。命にかかわるような病気じゃなくて
良かった。
時々は血液検査や レントゲンで チェックしようと思う・

人間は白髪ほんと困るよね。

KEIKOPYさんへ

高熱大変でしたね。
もういいの。

そうよね うちの子だもの どんな姿になっても 世界一可愛いよね。
キッチンの写真見て ため息出ました・
綺麗に住まわれてますよね。モデル住宅より綺麗。


ダニの種類に詳しくはないけど。あれは違うと思うよ 確信はないんだけど
。。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line