春物 ワン服

  032006.jpg


 私のこだわりは

    クックと 茶子 のペアルックです
 

  私は いつも 子供服のリメイクしています




      

       032005.jpg

 


  同じ柄の子供服を見つけて
 
  作りましたが。 クックは 動きが激しいので

  お袖を 切って タンクトップにしました。

 


      032003.jpg
 

 


  茶子のは  男の子色ですが すっきりして

  ボーイッシュ。 カッコイイよ 


         お安く リメイクして 大満足です。

 

            032004.jpg



    今日の お散歩の最大の目的は クック
      そうクックを クタクタに疲れさせることです


 
 
 
  目的 達成


032007.jpg








  クック 撃沈 です

寝ぼけ

クックの足が ビクビク 凄く深い
   爆睡 状態です


 

 

 



    ぼくもう クタクタです         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

    ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                                    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                                           にほんブログ村


          ありがとうございました   






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クック君と茶子ちゃんのペアルック、
いいですね~。
クックのママさん、器用ですよね。

クック君、クタクタになって爆睡してますが、
どこか行ってきたのですか?

No title

リメイク、いいですよね。
すごい~似合ってる♪

クック君、撃沈(笑)
たくさん遊んできたのね。
これでパソコン、思いっきりできますね~

No title

あははは(笑)
ママさんの勝ちだったのね。
クック君、静かに寝てくれてママさんも落ち着いて仕事が出来たね。


子供服のリメイクかぁ~いいアイディアだわ!クック君も茶子ちゃんも似合ってるよ!
確かに子供服の方が安いしさぁ色んな柄があるしサイズもあるからいいかも!
でも私には出来ましぇん・・・・・針、糸、ミシンなんて無理・・・・。

No title

ご自分でリメイクされてるんですかぁ~v-291
すごーいv-352
自分出来たら サイズも合わせられるし
好きなデザインにも出来るし いいなぁe-343
って思うのですが
裁縫嫌いの下手くその私にはとうていムリ...。
きっと布を無駄にして終わってしまいますe-259
ペアルックってほんとかわいいですよねe-454

ふふっ、
疲れさす作戦成功ですねv-411

No title

お洋服すてきです!!
かわいい~☆
リメイクされてるんですね!!
ママさんすごいです。

なかなかビーグルは撃沈しませんもんね。。。
クックくん夢の中でもまだ走ってる~~^^

No title

リメイクされるんですね。とっても可愛いです♪
私好みの柄です(^^)
私、リメイクはどうも苦手で…
子供服をリメイクして作ってる方、結構多いですもんね。
また新作を期待していますね(^^)

サトボンママさくへ

苦戦しています。
処理速度は  断然早くなっていますが
私の脳の速度がついていってないです

ラッキィママさんへ

やっと ミシン出して なんとかできました。
しばらくは パソコンの学習が最優先になると思います

私めが悪いので もう大変です 疲れます。

プリままさんヘ

クックが寝てる間に 新しいPC設定と思ってのですが
いろいろあって 本当大変ですね。

私 頭がついていけなくて 戸惑っています。
ママは もう 7になれましたか。

ゆみ さんへ

なんとなく やっています。
子供服のなら 110センチ前後のサイズで作っています。
2ワンいるので買うと それなりにお高いので・
頑張っています。

今新しい PCと 格闘中です
しばらくは 学習しないと。。
なので クックを疲れさせて 寝させる作戦取っています

unachiさんへ

写真だと よく出来てるのに見えます。
でも実物は 雑に縫っています

でも 満足しています。
お安くできたので。。。

unachiさんも 作られていますよね
とても楽しいですよね。

あんちょびーな さんへ

ありがとうございます
あんちょびーなさんのように ささっとは出来ませんが
なんとか 作りました。クックがミシンを床に落したので
部分的に 壊れてしまって 次はミシンを買いかえたいです。

パソコンの勉強ができたら また作りたいと思います。
でもいつになったら7に慣れるのでしょう・・・
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line