7歳になりました


さとうママさんからのプレゼントクックの動画


昨日 ハッっと した





 

1月24日 クックの生まれた日じゃないの・


何年かぶりに 
誕生日の 当日中に クックに   おめでとうが言えました・


28012502.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村・・

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クックくん、7才のお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね〜☆
この一年も元気に楽しく過してください!
みんなとも仲良くネ!

No title

クックくん、7歳のお誕生日おめでとう♪

クック君の所は、どれほど雪 積もったかなぁ?

7歳の1年も元気に楽しい日々が過ごせますように(#^.^#)

No title

クックちゃん・・・いや・・・ちゃんはもうやめようかしら?
クックくんお誕生日おめでとうー!

何年かぶりに当日言えた? 
ママさんったらおもしろい♪

みんなとわらわら生活。
元気で楽しいが一番ですよね。
7歳もブイブイいっちゃってくださいねー。

No title

クックちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!v-314
ママさん、当日に気づいて良かったですねえ(*^_^*)
お祝いは何かなぁ・・・
クックちゃんの一番喜ぶ物って何でしょう?
きっと食べる物かなぁ(笑)

この一年も健康でお過ごし下さいね(^_-)b

No title

お誕生日おめでとう、クック君♪

また一年みんなで元気に過ごしてね!
寝姿、めっちゃ可愛かったよ♪

Re: No title

ありがとうございます

恥ずかしいことですが・・この子何歳になるの???
毎年 確認する私。
頭の回転が 鈍くなっているのよね。

誕生月も忘れるし。。まったく 困った困った・

クックは7歳になって。また保険料が1万近くアップしました。
これから病気に備えなくっちゃいけないのはわかっているけど
はっきり言って 
高いぞ アニコ○  プンプン。。。です 

ロックママ さんへ

ありがとうございます


東京にお迎えに行った時が 昨日のように思い浮かびます・
子犬の時は変なお顔だったけど。。。
今は 大好きなお顔になりました。

7年もの間 うちの子として いてくれたこと
元気だった事に 感謝です。

ロックママさん お顔出てましたね。
 

私の記憶と 違った事に 少々戸惑ってます。
もっと 丸顔だったと思ってたの。 あれは 誰だったのかなぁ。??
ドックランで 見かけたときは
5,6年前だったし・一瞬だったカラ。 


あやゴンmama サンヘ

ありがとうございます。

4しっぽいると 誰の誕生日が・・って言われると
即。 回答が・・難しいのよ。

最近は 特別何かする事もなくなったし。
いい加減にな ものです。

7歳・・最近 おとなしくなって 別犬です
レアルとの戦い方も 変わった 

熟犬時代に入ったのかも。 笑

keikoさんへ

ありがとうございます

タイガー君のブログ見て。。ハッとしました。
ありがとうございます。
当日に 気がついて ほんと良かった。

クックが一番好きな事は。ドライブ付きの散歩かなぁ
もちろん 食べるものも 大好き。
それも 強奪のスリルが たまらないようで。。常習犯です・

ママ犬さんへ

ありがとうございます

そうでしょ クック可愛いでしょ・・・
あはは たまらないのよね。私。

そちらの雪どうですか。
今日は 晴れたけど 25センチ以上降って
除雪作業で 体が バキバキです。

散歩も行けてないの。かわいそうなクックです・・
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line