臭う・・

私のきょうだいは3人
上の姉が 訪ねてきた時の事

直前に 茶子がおしっこしたので・・・(居間のテレビの真横が
犬のトイレ)
今かたずける。。。

 ごめんね。。って・・・言いつつかたずけてた・

正直 犬のおしっこは そんなに臭くないのよ
猫のおしっこ臭の10分の1ぐらいと私は思ってる。


でも 
姉は 今日。この部屋 凄い臭い・・・って言い放った。

私は
心の中では そんな  凄い臭いって・・失礼過ぎる
自分だって 犬飼ってたのに。
そんなに臭くないよね。
顔には極力出さないつもりで・・心の中 怒りプンプン



後後 原因を徹底調査しました。
犯人は しっぽじゃだけじゃなくて

どうやら 

父も・・・・じじむさくさい・・・・

じじむさくさいって。。。わかるかなぁ 地域限定造語
老人臭に 吐息の臭さが 加わって・・・
なんとも 
近くにいると 耐えがたく ・・・・臭う

体調が悪くなると そのボルテージは また上がっていく。
ことが 判明
しかたないもんね 老化だし。

でも 吐息がほんとに臭いのは 何か病的かと
病院で聞いてみた。

胃からも 臭う事もあるし お腹を壊したあとは
息から 腐敗臭がする事もあるそう・です




27122001.jpg

27112101.jpg


28011603.jpg
一度 認識すると いつもいつも気になり始め・
イオン式の 空気清浄機買ってみました
28011004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村・・





 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line