恐るべし 7

  

  032102.jpg

ウインドウズ 7

  使い方が 理解できないまま 
  ブログのアップしています


 あれもこれも 今までと違っていて。

 目が回ってしまいそう。
 
 画像の処理の方法も 戸惑っています  

     

   
 032104.jpg
  


 

 

 


 
  今日は 2ワンの相手も
   充分には出来ません。

  せっかちな性分の私は とにかく使いこなしたくて 
     
  最初の一歩でつまずきました

   画面の明るさの調整が 上手くいかなくって


   すごくまぶしいのです

 
  このパソコンネットで買ったので

   マニュアルがないのです。
   こんなの 困りますよ

   何を どうしたらいいのか。
   
     
   
  032101.jpg
   



    おなかがへった 3きょうだい

     だんご状態 

 




      032105.jpg

 


    今日の大失敗

    写真の向きか違っています

   ごめんなさい
 修業しなおしてきます

 




    030805.jpg






  今までの パソコンの 遅かったこと


  新しいパソコンの 

 早いこと

  すっごく嬉しいです。

  固まって動かない 時間のロスもありません



  連休は  パソコンと

  乱闘  激戦   悪戦 苦闘

     








           
          魅惑のバトル
                  制覇したい        





               にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
                にほんブログ村

ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

 

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
                にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
     

                にほんブログ村


ありがとうございました




       
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~v-352
Windows7ですね~。
いいなぁ。
私のPCもフリーズだらけだし
画面変わるのに1分くらいかかって...。
お友達のパパに セットアップ(?)リカバー(?)
してもらったら スイ~スィe-343
動くって最高ですよねe-349

今までと変わると
ほんと大変e-443
しばらくはクックちゃん疲れさせて
がんばってくださいね(笑
茶子ちゃんもミルクちゃんも
ママを見守ってあげて~e-454

No title

クックママさん凄いですね~~~
そらママはPCのコトはチンプンカンプンなので
もっぱらブログを書くだけです。
そらパパが居なくなったら何もできなくなっちゃう(^_^;)
頑張ってくださいね♪

ゆみさんへ

また゛まだ 使えてないのですよ
なんだか 前のほうがよかったと思うのは 今だけでしょうか。
パソコンに詳しい人が近くにいてくれると 本当に助かりますよね

私今必死です。死にそうです。

そらのママ さんへ

もう くたくたです。
いつになったら 使えるようになるのでしょうか。。

もう前のパソコンは使えないし。悪戦しています。
慣れて上手にブログ書けるようになりたいです

パパさん 詳しいのですね 羨ましいです

No title

7にしたのですね。  うんうん。 早いよねー。 わかるわかる。
ネットで買うとマニュアルがないの?  それは・・・困るよね。
うち?  パパが全て知らない間にやっちゃうので私は一切知らないの。 
まあ、覚える気も無いひどい嫁なんだけどねー。

お洋服、リフォームなんですか? すごいですよねー。
私が一番めざすところだわ。  
でもでもなっちゃんは洋服嫌いだから結局は着ないんという悲しい結末なの。  。・゚・(ノД`)・゚・。

あやゴンmama さんへ

なんか 訳がわからなくって
失敗ばかりしています。
まだ慣れないので仕方ないのですが。

ブログ書かないといけないので 頑張っています。
速度は すごく早いですね。
私の頭の速度は。。トホホです。

No title

7、どうですか?連休で制覇できました?(笑)
こないだvistaが出たと思ったらもう7が出て・・・
何が何だか。何が違うの?まったく違うの?(涙)
私は去年vista購入しましたが、やっぱり使いこなせませんv-12
スッキリしたPCにしたいのに、あれもこれも入れちゃってああまたイヤになる。

古梅さんへ

まだまだ わからないです。トホホ状態です
どんなことができるのか いろいろな新しい機能がありますが
まだ理解出来ていません。

時間かかるの 覚悟しています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line