チェンジ


28010504.jpg
毎年 いろいろな家電が 故障して・・
お次は なんだろーなんて
話していた。

自分で取り付けられないから
工事出張費かなりとられるだろーなぁ・・・って
心配していた照明器具が ついに 寿命尽きた


今までのは1m角で 蛍光灯8本入っていて
 不透明の
大きなカバーを下からパカッってはめたもので

2段階に明るさ調整するのに 紐のようなものを
引っ張る 原始的な構造。
もう何年も前から 紐を引っ張ってもだめで
4本だけの照明で暮らしてたの。

 ある日 1本の蛍光灯を支える部品が落下・
もう 危ないから 居間で寝てる私は ヒヤヒヤしてた。

今はもう
LEDの時代なんですね。

サイズ的にも小さいけど 明るい
それに 軽くて自分たちで簡単に取り付けられた・

28022304.jpg



早く
リモコンの使い方を覚えなくっちゃ


28022305.jpg



エアコンのリモコンと 同じような大きさだから 絶対間違えるわ。


28021902.jpg

明るいと 汚れ目立ちます。
部屋も しっぽ達も きれいにしなくっちゃ。

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line