いい感じ

032207.jpg
    

032208.jpg


  3連休 終わりの今日

 お昼からお散歩に行ってきました

 曇で風もあって 肌寒く感じました
 



032209.jpg


  茶子と似たような シルエットのダックスちゃん
  と 仲良くなれました。

  2匹で 10キロなんです

   お互いにダイエット中 同じでしたよ。 

      茶子 マロンちゃん


                   


032205.jpg


アイーン君です
    8歳で おとなしいシュナちゃんでした



  032204.jpg




    本当の名前は アインシュタイン君
   呼びにくいので 何時もは
    アイーン 君といっているそうです

  ごめんね  ・・・・
  志村けんを思い浮かべてしまいましたよ

 クックが 子供っぽいので
 
  すぐに 行ってしまいましたよ



          
       あいぃーん 

   

  032202.jpg


  お友達は 帰ったけれど
    

   いいじゃない きょうだい 仲良く

    遊んでれば・・・




   そうそう いい感じ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村

ビーグルランキングに参加しています 下のビーグルをぽちっとして頂けると

10ポイントの応援になります  
応援頂けますとたいへん励みになります 
       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
      にほんブログ村


ありがとうございました


      

   

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3連休最後の日にみんなでお散歩いいですね♪
きょうだい仲良くしてくれるとうれしいですよね。

ところで、クックのままさん。
先日のクイズに見事正解されました:)
つきましては、連絡先(メールアドレス)を教えていただきたいのですが
今度私のブログにコメントいただくときに、メルアド欄に書いていただいてよろしいでしょうか。
(表示されませんので)
どうぞよろしくお願いします。

No title

茶子ちゃんとマロンちゃん、二人で10キロ?
って事は、私の方が重いのかしら…。


ナッチは、筋肉マンなんだよ。

茶子ちゃんとクック君、仲良く遊べたネ♪
私と龍輝は、遊びがバトルなの。


また、友達と遊べるといいネ♪

No title

私も志村けんを思い出しちゃいました(笑
飼い主さんが すっごいファンなのかとe-455
でも、かっこいいお名前だったのですねe-454

きょうだいで遊んでる姿って微笑ましいですよね~e-349

Lunaさんへ

ご連絡ありがとうございます。
アドレス 書き込みました。うれしいです。
でも 不思議なんですよ。 感がよく当たって。

またよろしくお願いします。キャー海を渡って
空を飛んで Lunaさんからプレゼントが
来るなんて 想像するだけで 興奮します。

lucky&macママさんへ

NANAちゃん マッチョですか。

茶子は プヨプヨです。ほんの少しだけ
痩せたというより ちょっぴり体重がへったと思います。
気のせいでないように 今後もダイエットがんぱります

クックと茶子ん゛仲良くしてくれるの見てて
本当に 嬉しく思います。同じ屋根の下にいるのだから
今からも仲良くしていってほしいです。

No title

やっぱり志村けんを
想像しちゃいましたが^^
アイーンちゃん、だんだん短くなっちゃいますよね
長い名前付けちゃうと!

仲良く、遊びながらお散歩楽しそう。

ゆみさんへ

アインシュタイン 君 凄いお名前です
相対性理論 のこと勉強しなくっちゃね。

賢いワンになれますように との親心からでしょうね。
クックも 冒険家キャプテンクック からつけました
おとなし目の名前のほうが 良かったかも。。

バンビとか。。変・・??

サトボンママさんへ

みんな それぞれ 思い入れがあってついたお名前なのですね。
女の子のほうが 可愛い名前つけやすいよね。
 
このアイーンの記事がサプライズを呼んでくれました
今度記事にしますね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line