頑張ったぞー !!

長い間ADSLで
数年前から 光にしようか迷っていたけど・
今回また ソフトバンクのADSLに 乗り変えました。
世の中の流れに逆行していると笑われそうですけど・・・とても経費節約になります・・
 今の契約の半分の値段になるんです・  嬉

4月11日 前のプロバイダーの契約が切れ・
今日 ソフトバンクに切り替えました。



モデムが届いたので 即  つなげました

28041103.jpg28041104_crop.jpg

                               ↑青    ↑オレンジ   ↑緑
モデムに配線するコードが色別になっていて
ひとりで簡単に 接続できました。


28041102.jpg



はい  配線完了

28041105.jpg


それから 新しいIDと パスワードで 設定して・
すぐ使えると思っていたけど。

ウインドウメールの設定が
ちょっと不安だっので   サポートセンターの人に 確認してもらいながら
パソコンの設定しました。


サポートしてもらった時
遠隔操作・・・???がありました
便利だけど・・こういう風に犯罪に使われたりするのかと
・・・ちょっと複雑な 変な感覚 。。




銀行や 証券会社  よく買うネット通販の
登録のメールアドレスの変更・・・して
本日のお仕事 終了としました。




28041101.jpg
しっぽ達が昼寝してる間 私 がんばったぞー




ビール もどきの美味しい季節になりました。


ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line