主語 ぬけてた??

チエちゃんと電話で 長話して・・・切った直後

  手術したって・・・何の???
って 短いメールが来て 

私の方が 何のことを言ってるのか・・誰の事なのか
?????????????????状態

電話の中で 何か誤解したみたい。

実は 友達3人で
( 京都のチエちゃん・京都のよう子さん と 石川県の私 ) 会う計画があって。

①二人が京都から金沢に来て 観光する案
②私が京都に行く案
③彦根あたりで 合流し  彦根観光する 案

電話でいろいろ話してる時。
誤解を生んだ原因となるような 話してた事思い出した
第3案はどうかなぁって言う時
よう子さんのご主人が最近手術したばかりだから 金沢まで
来てもらう事が 無理なら彦根はどうかなぁ・・的なニュアンスで言った私

その時  主語を入れなかったかなぁ。。。
メール来て すぐに電話したけど繋がらなかったので
伝言に ごかーいって 入れた。。


すると 今度は 例のご主人が手術した よう子さんから電話。
何時 手術したの・・?って
チエちゃんから 電話があって・・びっくりしたって・・・


あはははは誤解なのよ

チェちゃんは
その時に聞き流して 後でメールで聞いてくる・ほど
もう大変だと思って
怖くて  詳しく聞けなかったって。

そうなのよね
私ガン家系と言い続けてたから すっかり誤解されました。

健康は大事
今年もしっかり健康診断申し込みました。

27122003.jpg


 全然関係ないけど 
最近使い始めた バック

28052004.jpg



ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line