怒 怒 怒 怒

東京都 舛添都知事の事は まったく情けないことですが 
政界じゃまだまだ ましなほうじゃないのかなぁ
 
闇の中に 沢山の同志がいると思う

○川県が恥じる 元大物政治家が
テレビに出てくると 私 嫌悪で即切りたくなる。


私は あの人を
抹殺に値する 恥しらずと思ってる
過去  どさくさの中 総理にちゃっかりなった 悪い人

今も 甘い 甘い 超甘い汁に溺れ 
オ○ン○ックの 役職についてる

黒すぎる噂の 数々がある・ 金まみれ 
あっせん 収賄 政治資金悪用・・
知ってる人は 知ってるよ
早○田ラグビー部だったというのも。 真実は事実だけど
入っていたのは 数週間の話しだそうです
そもそも 裏口からの入学だし

何かコメントすれば 的外れな話ばかりで 有名
今までの悪行で 人相も最悪じゃないですか。
誰も つっつかないけど 真黒ど真ん中。

だから速やかに 表舞台から おりた方が 身のためだと思うのですけど・・



****************************************************

国会議員なんて あんな程度のものと 笑っちゃう
ひとも 中には数人 いるよね

 フレッシュで 誠実で  聡明で  正義感ありそうな
若い政治家さんでさえも 多かれ少なかれ
自分たちだけに 有利な 悪の法律の下
違法じゃないと 言われれば 慣れっこになってしまうのかも 

 朱に交われば 赤くなる なんて もんじゃなく

 黒に守られて 黒くなる・・・  

法律に守られてる 特権社会
そこだけ 治外法権


28060701.jpg

自分たちばかり・・・良い思いして‣・怒

私たち下々にも 豊かな毎日 約束してよ。消費税アップ反対

他の税金 このままじゃ 納税拒否しますよ
(でも私 今年分早々に全部払ってしまったよ   怒  怒  怒)




ランキングに参加しています
応援お願致します   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line