魔法・ 

一市民の私たち

納税通知書っていうものに 抵抗出来ないよね。

私分の市民税 住民税・・・払えって。
やっぱりねっ・・・・

28061003.jpg

コンピューターは  ごまかしもきかない。
一円のおまけもない
払いたくないけど 払うしかないね。


政治資金で 色んなものを買って 自分では代金も消費税も払わずに
面の皮厚く 白々しいコメントをする

テレビのあの方は 都民のみならず 私たちの怒りが
頂点に達している・事を
おさめることが出来る
魔法の棒でもお持ちなのかしら・・・

一連の問題の真相を
知っている ご家族。。奥様 お子様の
心が 心配です
本当の事は いずれ 明るみに出てくるでしょう

無理やり 嘘話を作っているとしたら。(99.9%)
職を失うかも
チーム家族も 破滅かもね

税金 払うのは 義務なんだから
政治家さんたちも 道徳的な倫理にもとづいて
お手本見せてもらいたいですよ

ぷんぷん プンプン 



28061002.jpg

かわいい うちの猫たち 
私の怒り おさめてくれる 魔法使いです。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line