心拍数がマックスになった事件

5年のレアル立ての仕組み預金  
レアルの低迷で 大きな損で満期になりました
期待してたのに ガッカリ。
もうこの銀行とは 永遠にバイバイすることにして
それを 他の銀行に移そうと パソコンで振り込みしました
簡単で便利で・・・いつもやってるネットでの 銀行振り込み
それが後で思えば

多々のアンラッキー(イライラと 不注意な選択ミスと  適当な確認  
再確認する 時間の無さなど  銀行のホームページ変更
そして マウスの不都合  慣れてることで 安心しきってた作業 )

この私がやってしまった事です


自分の口座から よその 口座に振り込みしてしまった。
わたし。
登録してあった振込先をクリックし間違えてしまったんです。
結果 最悪な大変な事態を作ってしまいました。


最初 自分がミスしたなんて全く 考えず

銀行に問い合わせして 振り込みしたお金が
入らないと・・・・・・焦せりまくってた 私

パニック パニック 大パニックしてました・
そして 知らされた 私の誤操作。 

がーーん 
何やってるの 信じられない 何を見てたの

マックスおおばかも-んな私
世界一あほばかまぬけの私
 






結局
相手方に連絡して  説明して お願いして 
私の口座に返金入金してもらって・ゃっと
一件落着はしたのですけど。

その間の心臓の
ドキドキが ・・・・ 凄くて。

くたくたに よれよれに なった・・ 悪夢な1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
家族はみんな  私に優しくしてくれてます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line