ひとつきぶりでーす 

みなさん お変わりないでしょうか。。
元気で日々楽しんでますか。
私はこの季節 嫌いなんです・
体力が もう ダメみたい。。。

それは 4時起きで。。昼寝も出来なくて。
夜は9時に もう起きてられない状態になっしまって。。。

その繰り返しの毎日が 体力的に厳しくなってます。


なぜ4時起きなのかって。。。聞いてくれますか。
夏場・・朝の仕事は出来るだけ涼しいうちに終わらせたいと
思うのは 当たり前の事ですよね

きっとそう言うことで 新聞配達さんも4時台に来るようになったんです
冬場より1時間も早いよ・

 クックと茶子は バイクの音に超敏感に反応します。
バイク音とともに4時ごろ わが家の玄関フードの戸が開くと
マックスで 玄関に飛んで行き。
ドアに向かって 猛攻撃と激吠え 

毎日飽きもせず 同じ事を繰り返します。

猫たちもこの状態に 興奮して。起きてきます。
と言う事で 私も起きるはめになるんだよ。。ねっ



うちの子はね
28072201.jpg

朝 の警備の疲れを
昼寝で カバーしてます。

私は昼寝って出来ないから。。この子たち羨ましいわ。

28072203.jpg


私は
暑さ厳しい中 体力温存のため
今日もお子様並みの 9時に就寝とします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです♪

ママさんも早起きで悩んでいるのですね
実は私もです。。。

うちの場合 新聞配達ではなく
長男の夜勤もある仕事影響なのですが(>_<)

私も1度目が覚めてしまったら眠れず
お昼寝もできないし。。。

ママさん 季節が変わったら落ち着くことを祈って
頑張りましょうネ(^_-)-☆

ロックママ さんへ

お久しぶりです
ありがとうございます

父のお世話で・・少し疲れてて  
   (体重は増えてますけど・・・)
おまけに早朝から ワンワンでしょ・・もうまったくです

ロックままさんは 息子さんのお仕事・・なんですね
そっか 夜勤・・・お勤めご苦労様です。

夏も冬も苦手な私 でも頑張らなくっちゃなんです。
 

No title

ママさん、寝不足体にこたえますよね、、
私も、ほんのこの間までポキの真夜中のカイカイ
攻撃でなかなか寝むれず昼寝もできず、ずっと
体調が悪かったんです。
ポキのかゆみの軽減によって朝方までぐっすりと
眠れるようになりました。
新聞屋さん、早過ぎますね、どうにかもう少し
寝かして欲しいですよね☆

ポキママ さんへ

ママさん 腰どうですか??

寝不足にならないよう 9時30分には 消灯します
でも 何度も起きだして クーラーの設定変えたり
扇風機の 角度を微調整したり。
あはは なかなか寝付けません・

4時って もう明るいのね。早朝??5時半から お散歩しました。
もう暑かったです。
 
ポキちゃん 今はぐっすりなんですね。良かったわ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line