期待してるよ 小池さん❤

都民じゃないけど・・
小池ゆりこさん・・私は好きです。
群れない ぶれない 女性・・強いですよね。

今の選挙・・面白かった・・なんて 言っちゃ不謹慎ですけど・
私は 勝手に予想して 楽しませてもらった。

振り返れば 枡添さんの事件から・引き続きだものね。
政治とカネ・・・そして自民党分裂選挙。
ドロドロした 力関係  
大きな組織の中で多数決で 生きてる人たちの 
思考回路・・もう古い

女性よりも 女々しい部分も見え隠れしてた。

党内の結束とか手続きとか メンツなんて言ってるから・
小池さんに 多くの 票が行ったんじゃないのかしら。
誰のための政治家なのか ・・初心思い出してほしいよ。


これから 期待してる対決は
小池 さん 対  オリンピック大会組織委員長 森○朗 

2020年オリンピックまでにあの悪代官バッサリ切ってほしい。

ここにも 書かれていますここからどうぞ



小池さんの事調べていたら 
びっくり 年上だけど 私と  誕生日同じだった・
それだけだけど 親近感 100倍になった。 
いい人であってほしい・ 
まっすぐな人であってほしい。
期待してます。


嫌われても いいじゃない。悪者たちには。・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ID:52k04p



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line