あさきゆめみし えひもせす

今日は15日 小雨
9時にデーサービスの送迎車が来て。
父をお願いした後・二人だけのデートです。
車に乗って途中・・凄い雨・
前が見えないくらいの勢い・10分ぐらいは続いた


私はカーナビのテレビで 卓球女子の団体戦
石川佳純 ちゃん 鬼気迫ってたね。

目的地に近くなると 電波が届かない場所が
多くなってきます。山だもの・しかたないけど
画面も固まったまま。 あーーーいいところ
なのに、・・・

私たちの今日の行先は 倶利迦羅不動寺
年に何回か 必ず 御参りします。

10時からのお参りに大大大 遅刻・
最後の 法話しか聞けなかったけど・・
護摩木に お願い書いてきました。

開運招福と 先祖供養と 厄難消除
300円×3枚 のお願いしました

お不動様の 現世利益は絶大だと信じてる私・・・ 
祈ります 拝みます。


今月の会報 頂きました
28081502.jpg


28081503.jpg

28081507.jpg


仏教の教え・・織り込まれいるんですね。知らなかったです。



お盆だからね わが家の仏壇もオープン・

28081506.jpg

お盆はご先祖さまに  南無阿弥陀仏。です

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ID:52k04p

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line