残酷な現実に がーーん

オリンピック 終わりましたね。
4年後 2020年東京です。

今でも 腰が痛い 足首手首が痛い私
4年後 もっと痛い痛いって言ってるかも。

運動して 筋肉作らないと・・老化は止められないぞ。。って
ひとりごと。


オリンピックで活躍するアスリートたちの美しく 鍛え上げられた
芸術的な肉体を・・数多く見た
その後
気がつく自分に
いつしか  垂れ下ったお尻 くびれのないウエスト
大根のような 二の腕。

あー
現実は 残酷な悲惨な状態。
そんなはずないと いろんな角度から見直しても。

がーーん 

醜いぞ・・・・このからだ
年だからと思っても 同世代にも負けてるぞ。。

4年後までに 絶対何とかしようと 思いました。
あーーそれより 10月よ。
同窓会。スカートパチパチなんだった。。。

試しに ラクトフェリン 始めました・・
効果あると良いんだけど。・・・
ビールもどき。1本だけにしよう。

28082204.jpg

クックは 少しだけ 痩せました
28082202.jpg


28082201.jpg



28082203.jpg

クックに言われてるみたい
もどき やめろ・・って・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

終わりましたね〜、、いつの間にか。
私も、、ジムに行き出したのに体調悪かったり
ぎっくり腰になったりしてもう一ヶ月以上行ってない(泣
お月謝、、もったいないです(泣
そのヨーグルト食べてます、効果あればいいですよネ
ママさん、一緒に頑張りましょう〜!

ポキママ さんへ

私も前にお試しでフィットネスクラブに入ったけど・
お金だけ掛けて 全然行けなかった。

ママさん体調戻りましたか。

これのヨーグルトもあるの? 知らなかった。
食べて飲んで 寝てれば 太るのも無理ないから。。
どこかアルバイトでも行こうかなぁ・・・なんて・・・一瞬は思うけど

ストレスばかりで 飲んで憂さ晴らしの毎日なんですヨ。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line