人生の1部分 切り取って見た

あるブログで  「 ふと わが人生をふりかえると・・」
という 一行を読んで


これまでの自分の人生も考えた

ひとりひとり 違った人生の道。
違う人生で 一瞬出会いが合って・それがその後恋愛に発展
したり・・・・もしくは 別れたり・・

縦の糸 横の糸。・・ 歌のように。


自分の人生 良い事半分 悪い事半分・・そう思うようにしてる。
ど最悪だった時のこと も 時間とともに思い出になった

今お世話してる 父だって 学生の時は大嫌いだった・
今はいい夫婦ぶってるけど 結婚後3年から 事あるごとに 憎悪に満ちたバトルの時もあった
離婚の二文字・・・どれだけ口から出たか。
 心は嵐の中だった・

相手の心に 言葉の毒矢放って・・・お互いに痛めつけてた。
そうすることしか 出来ない
優しさのない 精神状態だったと ・・・

一歩間違えれば 人も自分も・・地獄に落ちてたかも。
そんな殺伐とした 時間。あった事は 事実。
辛かったけど 悔しかったけど 泣かなかった・

泣けなかった。と言う方が本当。
なみだって ガチガチの心の時 出てこないのよね。

今つくづく 考えると 強情だったなぁ。
感謝が無かった。

28041801.jpg

 
クック達の知らない 大人の歴史。。
難しい 問題も いっぱいあったのよ。

お陰さまと 思えるようになって・・わたしの道は開いた。





応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ID:52k04p

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line