婚約指輪 換金??


テレビのお宝鑑定の番組 意外と面白いよね。
自信満々の物が ガッカリのお値段だったり。。
本物のつもりの物が まさかの偽物だったり。

テレビ番組の構成上 お顔オープンのもあるし
モザイクの番組も・・

今日のミヤネ屋・・ 見ました??
きっと 美人さんなんだろうな・・・
バブル時代
家と 指輪 どっちが良いって聞かれて
婚約指輪でもらった・・大きな大きなダイヤ
鑑定したら

11カラット 色は薄い黄色 カットは普通で
鑑定結果
2000万円・・


現金2000万を紙袋に入れて 帰って行った
あの女性。。。
美魔女だったのかなぁ
別れる時 返せと言わなかった相手の男性
どんな人だったのか・・・興味あるわーーー


でもしかし  あれやらせじゃないだろうか。。なんて
ひねくれもの私
今日のびっくりした 事でした。

ちなみに私の婚約指輪  トパーズの指輪を希望した私。
若かったわ。。今なら絶対ダイヤモンドって言うわ。笑




私 のお宝なんて  毛むくじゃらで
うるさくて すぐごはんねだるの





28010504.jpg




28082501.jpg



わが家の動くお宝達。
でも 換金しませんよ。 きっぱり。。




ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

ID:52k04p





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の婚約指輪は誕生石の真珠の指輪をもらいました。
だってダイヤなんて
着ける柄じゃないものって(笑
その指輪も最後に身に付けたのは
いつだったか
私も一番の宝物は
いつも側に居る こたゆず
今も側で熟睡中

No title

そうそう 
今は20代でもダイヤ付けてる人いるけど
私の時代は ダイヤは特別高かったよね 
若者には似合わないデザインだったしね。

でも 今となったら
1つは欲しくなる。

1番古いお宝茶子は10歳 明日病院の日です。
あっという間の月日の流れ。
お宝も 年季が入って 超高級品になりました。笑

 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line