綺麗な先生。大好き男。

今日は獣医さんに行きました。

茶子は心臓のお薬のんでるから 8週間ごとに
通ってます。

そして
クックは 前から気になってた事相談しました。


28082605.jpg

脂肪細胞の過形成・・・・・良性のイボと前から
言われていたのですけど
年々 突起部が長くなってって。心配してたの。

今回 局部麻酔のみで 簡単に取れるそうなので
お願いしました。

先生は
クックが大好きな 綺麗な女の先生。 
優しくソフトなお声の 経験豊かな
本当に美人の信頼できる先生なんです。

大好きな先生だから
クック 全然暴れたりせず いい子だったそうです

クック ちよっと無理していい子 演じたのかも。

大好きな先生にはなかなか時間があわずに
いつも別の男の先生に診てもらう事が多かった
今日はこの先生に診てもらうため
早い時間に来て正解でした。


28082701.jpg

ビールもどきと おつまみを出すと
しっぽ達がわらわらと集まってきます

今からが 至福の時間です。




ランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

ID:52k04p

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line