ホストナンバーワン & 目薬

28091201.jpg

昨日の夜寝苦しくて なかなか 寝つけずにいた
そしたら クックが吐き出して。 まったくもう・・・
寝るタイミングが 崩れてしまった・

そのせいか朝起きた時から
めちゃくちゃ眠い。

クックも・・猫達の飛んだり跳ねたりの横でも
おかまいなしで寝てる。
まだお腹 気持悪いのかも・・・・


28091001.jpg

最近のわが家のしっぽ達の中で

ナンバーワンホストに這い上がったレアル
知恵と気の強さは 猫なのに ぴかにゃん

クックをいじめたり
桃子を愛猫にしようと迫ったり・・・悪い事してばかりなのに  
なぜだろう
 憎めないの

夜のなったら 横に来て甘えてくるし
外からの刺激には ビビりの
可愛い男の子なの

母性本能くすぐるのよね。・・・








そんな親ばか言ってる間に
父の目薬の時間だわ・

毎日2回 
3種の目薬続けてます

28091004.jpg


緑内障・・・もっと前に見つけていれば・・・
こんな事にならなくてもよかったのに・・・と
後の祭りです 
今はもう かなり視野が狭くなって 生活が大変になってます。


皆さんも中年になったら 時々 眼圧検査する事お勧めします・
自覚症状・出る前にね。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ID:52k04p

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line